検索結果:8,839 件
プルプルしたおりものに茶色い出血が混じっている感じです。もしかして、おしるしの可能性もあるのでしょうか?? 切迫早産気味であったため元々子宮頚管もみじかく、37wにはいりウォーキングやヨガをやり始めたところお腹は以前よりも張るようになりました。
2人の医師が回答
今回三度目の妊娠になりますが 引っ越しをしたので 上の二人の時に通っていた病院ではありません。 2人とも切迫早産で予定日より早く産まれ やはり今回もよく お腹が張って不安で仕方ありません。 今回通っている病院の先生にも 張りを伝えているのですが 検診はいつも心音...
1人の医師が回答
お久しぶりです。ただいま36週5日のマタママです。35週まで切迫早産で入院していて退院して36週に安静解除になってから買い物に行ったりしてるのですが昨日引っ越しをしたときに重たい物もったり動き回ったりしたらお腹が張り痛くなりいきなり胎動が激しくなったと思ったら急に胎動が静かになりま...
こんにちは。 ご質問させていただきます。 切迫早産で入院中ですが、 今妊娠32週で31週から1週間ミラグリット膣錠?を毎日入れてます。 昨日で終わりだったのですが、ミラグリットを入れる前より黄色のおりものが増えた気がします。
妊娠中期からたまに左足は痛むこともありましたが、両足がこんなに痛いことははじめてです。 日中は、切迫早産のため、基本ベッドで安静にしています。 夜になった今も、歩くのが辛いです。 もしかして運動不足のせいかなともおもうのですが、どうなのでしょうか?
現在第2子妊娠6ケ月で子宮口が二センチ近く開いてるし陣痛みたいな痛みもあり切迫早産と骨盤内感染症で入院しています。 「長引くだろうね…」としか言われておらず、退院のメドもたたず どれ位入院するのか 費用がどの位かかるのかなど 全く予想出来ずにすごく不安です。
現在切妊娠34週で切迫早産と妊娠糖尿で入院中です。 食事の量が摂れないため、ご飯の量を減らし、補助食品として飲み物をつけていただいています。 その飲み物がアルギニン1200mg配合となっていて、毎食ついてくるのですが、インターネットで見ると、妊娠中は摂らない方がよ...
1歳6ヵ月の娘がいます。11月に下の子を出産予定なんですが今切迫早産の為入院中です。他のママ友の子供の話しを聞いていると、下が産まれる前は赤ちゃんがえりがひどいという話しを聞くのですが、うちの子は全くと言っていい程赤ちゃんがえりをしないのですがそんな子供もいるのですか?
かなり気をつけないといけないと言われした。質問ですが頭が下がってきてると言うのはどういう状況なのでしょうか?切迫早産の兆候なのでしょうか? 赤ちゃんは800gで羊水量も問題ないと言われました。
切迫早産で入院中で、24週の妊婦です。入院中、ガンジダとMRSAが1プラスの感染が見つかりました。 頸管長が1.6センチと短い為、エラスターゼ検査実施しほんのうっすら陽性でした。CRP値は高くないと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8839
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療