昨日何気なく肉に埋もれて分かりにくい両方の鎖骨を触ると明らかに左の鎖骨根元辺りが腫れていました
痛みは少し感じるかな?程度だったと思います見た目には分かりずらいですが触るとボコっとしています
硬さは骨ぐらい硬い感じがします
右の同じ位置には骨はありません
表面はゴツゴツしていません
皮膚下にありコロコロ動いたりはしません
昨日心配で触りすぎたせいか今日は触らなくても少し痛みを感じ
少し触るだけでも少し痛みをかんじます
大きさは昨日とさほど変わっていないと思います
5月3日夜に血痰が出たので5月6日に内科で肺のCTと耳鼻科でファイバーをしてもらい異常無しでした血痰もそのひだけでした
最近風邪などもひいていません
熱も無いと思います
体重減少もありません
乳がん検診も毎年していて今年も3月にして異常無しでした
悪性の物が心配で心配でしかたないです
写真では分かりずらいのでイラストに大体の位置を印を付けています