検索結果:5,722 件
明日下腹部痛がなくなっていたら、受診せず様子みてもいいと思いますか? それとも痛みがあったので一度は受診するべですか?膿などはありません。クラミジアも妊娠中陰性でした。 ご教授よろしくお願いします。
1人の医師が回答
31才です。 妊娠5週目です。 1/29 最終生理日 2/15 排卵予定日、性交渉 2/16 排卵検査薬・陽性 3/4 生理予定日 3/7 妊娠検査薬・陽性 2/16から3/...
4人の医師が回答
40代女性です。 PMSと酷い生理痛の改善目的で、30歳頃から低用量ピルを服用してきました。 妊娠・出産のために約2年間中断した時期はありますが、それ以外は継続して服用していました。 40歳を機に、約1年前からジエノゲストに変更しました。
2人の医師が回答
30代前半です。 7/21に4年ほど内服してたディナゲストを中止しました。妊娠希望のため次の日から基礎体温を測り始めてます。 勉強不足で、妊活のタイミングの取り方は排卵日ではなく2日程前からを推奨されてることをら本日知りました。
3人の医師が回答
不妊治療についての記事
「不妊?」と感じた際のチェック項目 女性5つ、男性4つを解説 おりもの、生活習慣、性交状態も重要なポイント
子宮内膜症についての記事
子宮内膜の癒着 卵巣や腸、性交の痛みとの関係
排卵予定日は12/20だったのですが22日に下腹部痛があったとの記録あり、1/5生理予定日だがいまもなお生理は来ず、1/8朝妊娠検査薬は陰性。この場合の妊娠確率、生理はくるのかある程度予測して欲しいです。
まだ体温キープはしています。、 本日12/18の朝妊娠検査薬でフライングしたのですが、陰性でした。 12/15くらいから生理痛ような痛みがあります。 これはもう妊娠可能性ないでしょうか。
一般的に肌の調子が良いといわれる時期に肌荒れするのは異常なことですか? ホルモンの関係だとすると、治療は必要ですか?? ピルは使う気がなく、妊娠の予定はありません。
まだ早いので仕方のないことなのですが、生理痛のような痛みと風邪症状ないのに37.7熱があるので子宮外妊娠ではないかと不安です…。 胎嚢に見えますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療