1週間前にスキー場で他人と衝突しました。相手が右後ろより右膝辺りに衝突し私は気づいたら板が外れて転んでいました。
しばらく痛みで動けませんでしたがその後落ち着き何とか痛みを我慢すれば滑れるようになり痛みを耐えながら1日滑りました。翌日は足を引きずる程の痛みでしたが2日後には改善し普通に生活はできましたがその後足を引きずる程の痛みはないものの違和感と歩いたり動かす方向や角度次第では痛みが続いています。素人考えでは筋肉の痛みのような打撲かなと思っていますが、内出血も腫れもありません。
友達が靭帯痛めたのでは?とも言いますがご意見を聞きたいと思います。くり返しますが腫れや内出血はないため受診もしていません。
暫く様子を見るか受診すべきかアドバイス宜しくお願い致します。