検索結果:5,770 件
40歳女性です 3ヶ月前くらいから みぞおち痛、腹痛(へそ周り、みぞおちから少し下、左わき腹など)下痢便秘ありません。 ほぼ、一日中痛みがある状態です。ズキズキ痛む時がありますが、それ以外は鈍痛です。
5人の医師が回答
・3週間前からお腹を下し始める。 ・割かし強い痛みから下痢の時もある。 *添付した写真の赤丸部分が痛くなる。 背面も背中から腰にかけて痛いです。 ・歩くと響く。 ・先週、病院にかかるも病名判断されず、整腸剤のみ渡されるが全く改善されない。
4人の医師が回答
ネキシウムは飲んでいましたが、私版のパンシロンを追加したら、土、日、月と少しずつ回復していきました。 が、火曜日、朝、右腰から右お尻の広い範囲の痛みで目が覚めました。 また、軽い下痢になりました。 あまりに痛いので、午後かかりつけのクリニックにいき、エコーしてもらった...
入院してパンコマイシン5日間の後フラジール10日間飲みました。再度大腸カメラを受け偽膜なしとの事でしたが2週間後に急に高熱と下痢になり再度病院で検査を受け、再発で重症で再入院。今回はダフクリア200を10日間処方され退院し再度大腸検査をしたのですがまだ疑いとのことで再度ダフクリア2...
貰った薬は ストロカイン ビオフェルミン レボフロキサシン タケキャブ 念のためブスコパン←しかし腹痛時なのであれからないため飲んでません 今日1日ねていますが、熱が少しあるのと気持ち悪さです。 昨日病院で血液検査したら胃に菌がみうけられた胃腸炎でした。 げり<...
6人の医師が回答
生理痛時は、市販薬のロキソニンプレミアムを1日3回、3日服用しています。ロキソニンの飲み過ぎによる副作用での腹痛の可能性を感じてます。 下痢なし、吐き気もなし、食事もとれています。 市販薬のガスター10とブスコパンを服用すると楽になります。
3人の医師が回答
3.尿失禁は、泌尿器科を受診すればなおりますてましょうか? 4.失禁や便により妊娠に悪影響したりしますか? 3日前に運転中に下痢になり漏らしてしまい…。膣に便がはいってしまいました。2日ほど排尿時に茶色の便やコーンなどの残便が膣からでてきます。
1人の医師が回答
インフルエンザ検索(ー)お薬をいただく【セフスパン細粒50 フスゴテ配合シロップ カロナールシロップ サジテンシロップの混合薬】 24日、日付かわって何度か検温しましたが39~39.3℃です 7時現在39℃。食欲なくボーっとしています。咳や鼻水・下痢などの症状はありません。保育...
2人の医師が回答
熱は、微熱が少し37.5度前後。嘔吐なし。排便は、3日間のうち4回。そのうち一回が緩めでしたが、腹痛も無く下痢もしていません。 風邪による胃腸炎との診断でしたので、ウィルス性の感染性胃腸炎と考え、トイレの消毒や食器の消毒をしたほうが良いですか?
ヘルパンギーナや手足口病の所見もなし。 フロモックス小児用細粒100mgを処方されましたが 副作用か下痢が出てきたので2日前から飲んでません。 発熱時から食欲はあまり無いですが、 水分、フルーツ、ゼリー、クッキーなどはよく食べます。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5770
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療