検索結果:618 件
妊娠中も初期から自宅安静、出産は早産で、私自身が退院後は赤ちゃんが入院していたので通院したりしたのであまり休めず床上げはありませんでした。 運動不足もあり、腕や足、体は疲れやすいです。 腰から骨盤あたりの筋も固くなっており、体も固くなっています。 運動...
1人の医師が回答
2、最近抜け毛が激しくなってきたような気がするんですが、一時期でも妊娠していたからでしょうか?何か関係ありますか? 3、術後どれくらいから運動(ランニング)しても平気でしょうか? 4、術後どれくらいからエッチしても平気でしょうか? いくつもスミマセンが、分かったら...
インスリンの初期分泌が低下していても、正常型に戻ることはあるのでしょうか?また、食事の順番など気をつけたり運動療法などによっても改善することもあるのでしょうか?
3人の医師が回答
初期の血液検査の時がどれくらいで引っかかったのか、その時の検査結果を病院から頂いていないのでよく分かりませんが、 この場合、即入院してもらうしかないと言われました。 つわりがまだ終わっておらず食事も飲み物も偏っていたり、 仕事も休みがちでなかなか運動も出来ていない状態でした。 ...
息子の妊娠の時は全然なかったのですが、今回初期から便秘がひどく1w出ないのも当たり前でした。 薬にどうしても抵抗があり、運動、食べ物でなんとか改善しつつあります。 私にあった食べ物が、昆布でだしをとって野菜いっぱいの味噌汁でした。
その後葉酸とマカに変えたのですが、なんとなくプラセンタの方が良い気がしています。サプリメントに頼らず運動や食事にも気をつけるとして、色々なサプリメントの取りすぎは駄目とか プラセンタよりマカの方が良いなどアドバイスはありませんか。
6人の医師が回答
出ない時に1包で処方されていますが、毎日飲んでももう1週間出ません。鉄分入りヨーグルトを毎日食べているせいでしょうか?水分摂取や、運動は充分出来ていると思います。妊娠前にワクナガ製薬のワクレッシュとゆう漢方便秘薬を飲んでいたのですが飲んでも問題ないですか?
中絶後1週間でリングを入れたのですが、避妊効果は挿入後すぐあるのでしょうか?また、脱出したりズレてしまった場合には自分で自覚出来るのでしょうか?性交や運動などでズレたり脱出したりもあるのですか?質問ばかりですみません…宜しくお願い致します。
今年の1月に心拍確認前での繋留流産の経験もあるので、心拍確認までは体重増加があっても不安でできるだけ安静にしていたんですが、確認できた現在は体重増加の方が心配になってきました。 こんな初期でもウォーキング30分以上など運動しても大丈夫でしょうか?それともやはり安定期(12週位?)入...
が・・・知らぬ間に糖尿病になっていること、ありますか?私自身、甘いものが好きなのと、産後でまとまった運動が出来ないことが気になっていて、ヘモグロビンA1cなどを調べた方が良いのかと思っています。初期には症状はでないのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 618
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療