82歳の父のことでご相談です。
6月頃コロナに罹り普段から朝晩の2回、血圧、脈拍、体温を測定しているようでコロナ後から脈拍が90前後、体温も夜になると37.5度前後になり朝は平熱というパターンが多々あるそうです。本人は微熱でもしんどくない、昔から頻脈気味と言ってますがコロナ前の脈拍は70ちょっとの事が多く最近の特定健診の心電図でも頻脈、あと血液検査でも貧血とのことで最近は以前より食欲も落ちてるようですが、かかりつけの病院では大丈夫と言われてるようですが、様子見で大丈夫でしょうか。
身長166センチ、体重46キロ BMI16.9☆
特定健診の血液検査の☆印がついてる項目
貧血項目の空腹時血糖111
赤血球396
血色素数11
ヘマトクリット値34
心電図心悸所見あり、頻脈と特定健診の結果に書いてました。白血球数は項目にありませんでした。肝機能問題なしです。