検索結果:6,565 件
お産は無痛分娩でしたが正常で、妊娠期間は悪阻で1ヶ月入院したものの、中毒症などはありませんでした。 反り返りや飲みがよくないのは脳性麻痺の特徴ときき心配でたまりません。 解答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
咳以外の症状はないので、健診のときも特に担当医には相談しなかったのですが、咳を我慢してお腹に力が入ってしまったり、何度も咳が出ると心配になってしまいます。 咳の症状で胎児や子宮に負担が出ることはあるのでしょうか。出血等もなく、その他のトラブルは今のところありません。
4人の医師が回答
エコーで見ていても、力強い拍動でしたが、心拍数は大人ほどしかなく、このまま流産になってしまうのではないかと心配です。 先生には、大きさはこんなもんですね、と言われ、心臓が動き始めてすぐはゆっくりなので来週に期待しましょうと言われました。
2人の医師が回答
妊娠初期の下痢は危険でしょうか?すぐに医者に行った方がよいでしょうか。赤ちゃんに影響が出るのではと思い心配です。薬も飲めないので、ほっといて良いのか。 ご回答よろしくお願いします。 後、刺身のような生物はどこまで制限したらよいでしょうか。
レモンミントのフレーバーのもので、妊娠前から愛飲しており、つわりもスッキリするので、つい、たまに飲んでしまっています。 今になって、それが赤ちゃんに害がなかったのか心配になってきまいました。 特保のペプシは妊娠初期に飲んでも問題ないでしょうか。
7人の医師が回答
前回5月に妊娠し胎嚢が確認できず病院で処置をしました。今回生理三回くらい見送ったあとの妊娠になると思いますがやはり今回も胎嚢確認できないのかも心配です。今すぐ産婦人科に金銭的に厳しくいけそうになくこちらの質問にしました。ご回答お願いできますか
とても今心配な事があります。私は一年前から妊娠と同時に卵巣腫瘍が見つかり一年間経過観察してきました。腫瘍が小さくならなかったので今年の7月6日に腫瘍の部分だけ摘出手術をしました。術後の経過も問題なかったので7月18日辺りに性交渉をしました。
って感じですけど下腹部痛が少し気になります。ひどく痛むわけではなく、軽い生理痛みたいな感じです。 早期は流産も多いと言うので少し心配になりました。よろしくお願いします。
判定日前日に、茶褐色の出血が少々あり、その後5日間うす茶色のおりものが続きました。(今は止まっているようです)またすでにつわりの症状も出ていて胞状奇胎ではないかと心配です。 顕微授精で1個移植したので、双子ということはあまり考えられませんよね? ご回答よろしくお願いします。
1分間連続で、昨日は6セット位やりました。 普段歩くよりも、足を大振りに上げてしまったことにより、おなかの赤ちゃんに負担をかけてしまったか心配です。 来週健診ですが、とりあえず今の所腹痛や出血はないので大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療