妊娠初期の下痢
person30代/女性 -
いつもお世話になります。4日前から下痢してます。毎回ではなく、冷たい物を飲んでいっぱい食べた後必ずです。
つわりがあるので、食べれる時に食べようとおもい、その後下します。妊娠初期の下痢は危険でしょうか?すぐに医者に行った方がよいでしょうか。赤ちゃんに影響が出るのではと思い心配です。薬も飲めないので、ほっといて良いのか。
ご回答よろしくお願いします。
後、刺身のような生物はどこまで制限したらよいでしょうか。あまり気にし過ぎは良くないから、多少は大丈夫と回りに言われ、好きなので週1は刺身を食べてます。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





