検索結果:6,565 件
でも食べて一瞬でなったので気持ちの持ちような気もするんですよね…気にしすぎてはいたので…しかも食べてすぐになったので…アレルギー反応ってそんなすぐにでるものですか? 胎嚢への影響も心配です…もしアレルギー反応だったとし、赤ちゃんへの影響は出てくる可能性はありますか?
2人の医師が回答
その他は 血糖は72、HbA1c5.1 総コレステロール248 HDLコレステロール62 LDLコレステロール156 non HDLコレステロール186 と高い部分もあります。 念の為内科を受診しましたが、妊娠中なのでこのくらいの数値でしたら心配はないということで、気になれば出産...
3人の医師が回答
現在妊娠14週。2人目です。つわりは落ち着いてきたのですが、暑さと疲れやすさから食欲がなく、栄養状態が心配です。 1人目(1歳半)が、とても元気で毎日午前中は児童館やショッピングセンターに遊びに出かけています。
なのか、すごく酸が強い液体を吐きました(吐いた後喉に違和感があります) 上の子がいる事からなかなか休んでいられず、実家も遠くなかなか頼れず、身体が辛いのですが、かかりつけに相談すれば、軽減できる薬など貰えたりするのでしょうか。それとも、つわりは、耐えるしかないでしょうか。また、尿の色が毎回とても濃...
寒気などはなく、会社にいた時に比べて、咳もだいぶ落ち着いてきてはいるのですが、先週あたりからつわりもひどく、体温も高い感じがあるため、もうつわりなのか風邪なのかよくわかりません。風邪にはかなり気をつけていましたが、こんなことになり、心配です。 これは風邪なのでしょうか?先程、医療...
5人の医師が回答
妊娠初期の下痢は危険でしょうか?すぐに医者に行った方がよいでしょうか。赤ちゃんに影響が出るのではと思い心配です。薬も飲めないので、ほっといて良いのか。 ご回答よろしくお願いします。 後、刺身のような生物はどこまで制限したらよいでしょうか。
1人の医師が回答
とても今心配な事があります。私は一年前から妊娠と同時に卵巣腫瘍が見つかり一年間経過観察してきました。腫瘍が小さくならなかったので今年の7月6日に腫瘍の部分だけ摘出手術をしました。術後の経過も問題なかったので7月18日辺りに性交渉をしました。
レモンミントのフレーバーのもので、妊娠前から愛飲しており、つわりもスッキリするので、つい、たまに飲んでしまっています。 今になって、それが赤ちゃんに害がなかったのか心配になってきまいました。 特保のペプシは妊娠初期に飲んでも問題ないでしょうか。
7人の医師が回答
前回5月に妊娠し胎嚢が確認できず病院で処置をしました。今回生理三回くらい見送ったあとの妊娠になると思いますがやはり今回も胎嚢確認できないのかも心配です。今すぐ産婦人科に金銭的に厳しくいけそうになくこちらの質問にしました。ご回答お願いできますか
って感じですけど下腹部痛が少し気になります。ひどく痛むわけではなく、軽い生理痛みたいな感じです。 早期は流産も多いと言うので少し心配になりました。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療