一昨日交通事故を起こして、
足を怪我してしまいました。
左足膝上の裏?のところをかなり強打してしまって、膝がしっかりと動かせない状態。
ふくらはぎの裏側あたり、くるぶし上辺りから、膝裏付近までが感覚にぶくなっています。
触ってもあまり触ってる感覚がない違和感、皮が2枚3枚越しに触れてるような感覚。
動かしたりしていないと痛みはありません。
膝のMRIは昨日とって、月曜日にならないと結果が出ません。
僕はふくらはぎの裏全体の感覚があまりない事に不安を抱いていて、このまま月曜日まで放置していて大丈夫なのか、そのせいでこの先一生このまま感覚が麻痺した状態が残ってしまうのではないかと、不安です。
他の病院も当たって診てもらったほうがいいでしょうか?
膝十字靭帯、神経を損傷してるから麻痺しているんだろうと先生に言われたんですが、結局MRIの結果がでないと何も出来ない言われてます。
とりあえず月曜日まで待ってても大丈夫でしょうか。
右足の甲も骨折していて、最初に救急車で運ばれた時、その骨折を見落としていて、私が指摘して見つかったのであまり信用が出来ず、こちらのサイトに投稿させてもらいました。
左足は、膝がまだまっすぐに出来ません。
歩けません。
麻痺について、不安です。
あと、膝だけMRIを撮ったんですが、
ふくらはぎもちゃんとMRIで見なくて大丈夫なのか、
ご意見お願いします。
写真は感覚がおかしい箇所の大体の写真です。