検索結果:6,565 件
共通点はバナナなのですが、バナナでこんな症状になるのでしょうか? 今回は加えてお肉も食べているので心配しすぎと思いますが、トキソプラズマや食中毒が気になります… お腹の子に何か影響はありますでしょうか。
5人の医師が回答
それはやはり出血があったりするんですかね?子宮外妊娠の場合いつぐらいから出血や下腹部痛くなりますか?心配で寝れませんお願いします
1人の医師が回答
プルーンじゃなくてプラムですがもしかしてプルーンと同じようにビタミンAが豊富なのでしょうか?とりすぎたことが心配です。 先生方どうかお返事よろしくお願いします。
子供を二人生んでますが、今までになかったコトで、、、あんまり覚えてないのもありますが、お腹がはってる感じで… 心配です、、、つわりも一度もありませんでしたが今回初めてなので。教えてくださぃお願いします。
2、写真の胎嚢の左上に若干2本の線がありますが、卵黄嚢の成長過程でしょうか? 3、胎嚢の形が丸くないですが、問題ないでしょうか? 医師からは、来週心配確認できたら良いね、だけで、何も言われておりません。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
コロナの検査はしていないのですが、風邪症状がなくてもコロナにかかっていることはあるのでしょうか? また、発熱による胎児への影響がないか心配です。 またほかに考えられる感染症があるでしょうか?
脱水によっても、この程度の抗体価の上昇は起こりうるのでしょうか?そして上昇した理由が初期感染でなければ280という数値はそれほど心配いらないのでしょうか? よろしくご回答お願いいたします。
ただそこまで気になる感じではなかったのでそのまましばらく見続けてしまいました。。。今更、流産しないか心配になってきました。動画を見るのをやめて少ししたらキューっとした感じはおさまりましたが、30分くらいは動画を見てました。
がんばれば自分で作れるのにサボってるだけなのかなぁとか思ってしまいます。まとまらない文章ですみません… 私が食べてたものは赤ちゃんに悪い影響を与えてしまいましたか?心配です
家に帰ればいい話なのですが、私自身今つわりで動けず実家に戻された状態で、しばらくはこちらにいる予定だったり、これから里帰りもあり長期滞在が続くので心配です。 普通のかゆみ止めみたいなものは塗らない方がいいですよね? ご返答よろしくお願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療