妊娠31週です。
今日久しぶりに実家に泊まりにいきました。
お風呂に入る際、あたしは強迫性障害があるためタオルを何枚も用意して入るのですが、
使用したタオルがかなり久しぶりに使うタオルだったらしく、いつ洗ったのか、どのくらいプラスチック製のタンスにしまってあったのかわからないそうです。
もしかしたら1年以上の可能性もあります。
体を拭くのに使用してしまいました。
せっかくお風呂で身体をキレイにしたのにそのタオルの使用で身体がまた汚れてしまったかと思うとパニックになってしまいました。
またお風呂にはいりなおしたほうが良いのでしょうか?
そのタオルの使用によって胎児に影響や妊娠経過に影響はでるのでしょうか。
かなり不安になってしまっているので教えていただけるとありがたいです