検索結果:6,565 件
仰向けの体育座りのような状態でいる場合、足がずっとお腹にのっている状態で12時間過ごしたことになります。 血流が悪くなったり、圧迫によって、お腹の赤ちゃんに影響がないかどうかが心配です。 心配性でずっと今日もそのことについてずっと後悔していました。 先生方のご...
4人の医師が回答
お聞きしたいのは、 1、2は流産の兆候なのでしょうか。 1年前に、同じくらいの週数で稽留流産していてとても心配しています。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
小さいと流産の可能性があると聞いたことがあります。 4.5週目でつわりが全くありませんが、流産してしまうのではと心配です。 5週目につわりがなくても大丈夫でしょうか? 過去に2度、胎嚢は見えても心拍が見えず流産しました。
2人の医師が回答
その時はまだ汁も出ていなく、乾燥状態だったのでヘルペスとは思わず気にしてませんでしたが、後からヘルペスかもしれないとわかり子供に移してしまったのではないかと心配です。 患部が当たってしまったあたりで目も擦っていました。。 うつってしまった場合どのような症状になりますか?
5人の医師が回答
検診では特に何も言われていません。 みんなには「食べれるものを食べれるだけ」と言われますが、栄養がいってないのではないかと赤ちゃんが心配でありません…。 バランスよく!とはよく言われますが、「少量でもこれは食べた方が良い」というものはありますか?
1人の医師が回答
また、 妊娠初期は利用者様を床からベッドに乗せる作業をしたりも問題ないのでしょうか? あと、時々お腹もはります。痛みや出血はありません。 次回受診までが心配なのでよろしくお願いします。
病院からは出てきたものを持ってくるよう言われていたので、病理検査に出したところ、先日、部分胞状奇胎と診断されました。 また、子宮内のものはスッキリ出てしまっているとの事。 血液検査の結果を聞きに行くまで時間があり、心配なのでお聞きしたいのですが、自然流産の場合には掻爬手術の必要...
生理予定日の3日後に妊娠検査薬で陽性反応あり、2日後に下腹部痛と茶褐色の出血が2日間ありました。量は少なくトイレで用を足した後ティッシュに付く位で。心配で翌日病院へ行きましたがエコーには何も写ってなく腹痛や出血は切迫流産の疑いがあるかもと注射と1週間分の薬を出され1週間後に来る様に...
次の診察予定は来週です。現在、下がっているので急ぐ必要はないでしょうか。心拍は確認してますが、胞状奇胎ではと心配になったり。 宜しくお願い致します。
8人の医師が回答
少しは食事量をセーブし運動をしたりし、今以上に増加しないよう気がけたほうがいいでしょうか…5ヶ月で5キロ増加は増えすぎでしょうか… 体より顔に先に体重が増えると出るので周囲にむくみかと心配される程です。解答宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療