検索結果:2,605 件
この状況、数値はどういう意味なのか、薬は飲まなくてもいいのか?教えて下さい。年齢もあり早く子作りをとの矢先であり、昨年治ってこれからと思っていたので何故と受け入れられず詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
5月25日からはっきりとした痛みを感じ、その後病院に行き治療を開始しましたが(6/7)、未だに痛みがとれず、内診でもまだ炎症があると言われます。 先生には抗生物質の点滴のために1週間の入院を勧められていますが、炎症をおこすとそんなに治らないものなんですか??? 不妊症...
薬を変えクラリスマイシンを1日2回7日服用し26日に飲み忘れもなくきっちり飲み終わりました。 また検査する予定ですが、2回の治療で治らないと言う事はありますか?
3人の医師が回答
その後数日で以前の症状が現れ検尿の結果もクラミジアがまだ完治していませんでした。 総合病院でしたので違う医師から今度は一回の投薬で治ると言われ服用後は通院していません。 確かにクラミジアの症状は収まったようですが、 半年を経過してもしっかりと勃起しません。
2人の医師が回答
不妊治療はしばらく休んでいましたが、クラミジアの検査をしに行ったら感染していることが分かり、ジスロマック成人シロップを夫婦同時に飲みましたが、完治の再検査に来るようにとは言われませんでした。 再検査は言われなくてもお願いした方がいいのでしょうか? 先生は、クラミジアは薬を飲んですぐ治る
しばらく経っても腹痛があり、血液検査をしたところ値が高いと言われてジスロマックのドライシロップを服用し、また受診しましたがまだ値が下がりませんでした。3ケ月、半年と検査と服用を繰り返していますが一向に値が下がりません。 これは治らないのでしょうか?ちなみに今性交渉をしたら感染させ...
飲み薬をもらい3日ほど飲んだところで、顔に湿疹が出たため服用をやめ婦人科にいったところ「また、検査をして陰性ならOKだし、治ってなければ薬を変えましょう」と言われ、すぐに血液検査したら、【陰性】と出ました。治った事と安心していました。 が、たまたまその2年半後に...
私は主人と付き合ってからは、他の人との性的関係は一切ありません(オーラルセックスも)。 なので、とても納得の出来ない結果でした。 先生は、「ご主人は以前かかっていたとしても、治る場合もあり」と言ってました。私は、膣分泌の検査では、クラミジア反応は出ていませんので、既に体内に進入...
風疹のワクチンを打ったりと9月まで旦那とは夫婦生活をしていません。9月から妊活を初めて 11月にクラミジア陽性 以前のクラミジアが治っていなかったということなんでしょうか?旦那はまだ検査をしてないのですが、今回の私の結果が偽陽性の可能性もあるのでしょうか?
また最近同じような症状が出始めたので、産婦人科にて検査したところ膣分泌液に細菌は確認されず、クラミジア検査も陰性とのことでした。 ですが、おりものが治った頃よりも多くなったのでナプキンをつけているんですが、黄色いおりものがついています。 臭いもあるように感じます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療