検索結果:3,243 件
そこで、血液検査、溶連菌の検査等も行いましたが異常は見つからず再度カロナールを服用するよう言われました。 その日は薬を服用しても39度後半の高熱と頭痛におそわれていました。 現在、ロキソニンの薬をのんで37度前半まで下がりますがひどい頭痛と倦怠感で歩くのもやっとの状態です。異常...
12人の医師が回答
・性行為翌日から、膣口?入り口に痛みを感じ出し、フェミニーナ軟膏を購入し使用すると、染みるような痛みがあったので、ロキソニンを2日間服用したところ、痛みは治まってきました。 ・本日、性行為後7日目で、生理前に起こるような腰の痛み?
1人の医師が回答
レントゲンを撮ってもらって診断としては骨や神経に異常がないから、軽いぎっくり腰だと言われ、ボルタレンテープとロキソニンを処方してもらい、一週間で治ると言われその日は帰りました。1週間、ずっと痛みが引かず、ちょうど1週間後に朝痛みで何かにつかまらないと起き上がれなくなりました。
5人の医師が回答
4月4日 朝起きると今までよりも強い腰の痛みだが歩けるので自分で整形外科を受診(初診)しました。 レントゲンで骨には異常なく腰骨の靭帯を捻挫している状態とのことで、湿布とロキソニンを貰いました。 4月5日 ロキソニンを飲んで痛みが和らいでいる中、くしゃみと同時...
やめると腰のいたみはなくなりますか。親睦を目的としたゴルフなので辞めたくはないのですが。 3.痛み止めとして、ロキソニンはあまり効きません。トラムセットが聞くと聞きましたがいかがでしょうか。何かいい薬をお聞かせください。
7人の医師が回答
腰の痛みは何とか耐えられますが、踵は痛みも強く脂汗が出るほどです。 いつ頃まで続くのでしょうか。 ロキソニンなども依存性あるため処方期間も終わってしまい、インドメタシン軟膏が処方されましたが、効いている実感はありません。
4人の医師が回答
とも言われます。 MRIなどを撮った方が良いのでしょうか? また、軽いピキ!のときには以前整形外科で貰った、ロキソニンとメチコバールとテルネリンを飲んで安静にしています。 また、どうも生理の来る数日前になるとピキ!
2021年8月頃 : 坐骨神経痛発症 9月末 : 【出産】坐骨神経痛消失 10月中頃 : 坐骨神経痛再発 12月末 : 注射後悪化 産後再発したため、産婦人科で相談するも日にち薬とのことでロキソニン処方、たまに服用していました。 その後...
19歳で軽度の腰椎ヘルニアを発症し治療の末症状が落ち着いたものの5〜6年前に右脚の神経痛発症を機に整形外科に通い、服薬(リリカとロキソニン)によりまた症状が抑えられました。しかし3年前に頭痛が続くようになり薬物乱用頭痛を疑い服薬をやめたところ頭痛は緩和したものの腰痛が始まりました。
6人の医師が回答
整形外科に行きましたが、レントゲンでは腰の骨が年齢的な物で少し狭い以外は目立った異常は無く、体のバランスが悪くなってるせい?的な事を言われ、ロキソニンテープとロルカムを処方されました。 湿布を貼って安静にしていたら足の痛みは引きましたが、歩こうとするとまた同じ様な張り感が起きて、...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3243
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療