1か月半前に、酔って意識を失い、駅で転けて、顎を強打しました。下顎骨折と左右の顎関節骨折をしました。すぐに顎間固定して、4日後下顎手術をしました。プレートを入れた5時間の手術でした。その時顎関節の手術はしませんでした。顎関節は、片方が転位でもう片方が亀裂骨折です。亀裂骨折の方だけは手術できると言っていましたが、関節の動きがいいからと触りませんでした。
現在、関節の骨はついておらず、噛み合わせがほとんど合っていません。顎間固定は、まだしています。
顎関節が転位していますし、このまま時間をかければ、直るのか、あるいは、転院して顎関節の手術をするべきか悩んでいます。
噛み合わせも最終どうなるのか心配です。詳しく教えてください。