先週の水曜日の夜に、洗面所のタオル入れの扉が空いていたところ、しゃがんだ状態から思い切り立ち上がり頭をぶつけました。頭頂部の少し左側です。
その日の寝る前に少し吐き気がありましたが、すぐにおさまりました。
ぶつけたところの皮膚の痛みが続いていましたが、昨日は頭部左側に頭痛がありました。我慢できないほどの激しいものではありませんが、片頭痛のようなヒリヒリしたような感じだったり、ズキッとした痛みなどです。
頭まぼーっとした感じがなんとなく続いています。(寝不足もあるかもしれません)
頭のなかで少量でも出血していないかとても心配です。 あと今週末に美容院を予約していて、カラーリングも行います。まだヒリヒリ感もありますが、美容院は予定通りいっても大丈夫でしょうか?
激しい頭痛ではなくても、病院受診してCTなど撮ってもらったほうがいいのでしょうか?
ちなみに、経過観察中の脳動脈瘤があります。