生後5ヶ月の息子ですが、4日前程前から少し鼻が少しでて時々咳をしていたのですが、本当に少しだったので、私も風邪なのか寒暖差でなのかわからず、10/28にBCGをうちました。次の日37.9度の熱は出ましたが、夕方には下がり、他の予防接種の後も1日は熱でていたのであまり気にしていませんでした。
熱が下がったあともなんとなく、鼻水と咳が少し出てるなぁ、と思っていました。そんな頻繁にでているわけではなかったのですが、今日から鼻水が出始め、鼻水で咳が出ている感じです。熱はなく元気ですが、これから熱がでる可能性はありますでしょうか。
明後日から息子の誕生日で旅行があるのですが、まだ5ヶ月なので元気といえど心配です。
やはり、やめていえで様子見がいいでしょうか?