10/26あたりからた1日に2回腹痛を訴えていました。
保育園にきくと2回うんちはでてるとののと。
27も保育園で2回うんちしようです。
28.29からうんちする際顔を真赤にさせてうんちをしたもののコロコロうんちが1個2個出る感じが1日に2.3回。
腹痛も訴え有り。
30日に病院へ。かんちょうしてもらう。
その後31日排泄無し。
11/1は2回程度コロコロうんちがでるだけ。
11/2保育園で朝2回嘔吐。熱無し。病院へいくと便秘が原因かも‥‥‥
かんちょうしてもらい少しうんちが出る。
下剤と吐き気止めともらいました。
今週末土日旅行予定しております。
環境を変えると便秘にさらに影響がでてしまうのではないか。
大人の便秘よりも、子供の便秘は深刻に考えたほうがいいのか。
元々1日に2.3回うんちが出る子なんですが、こんなに急に便秘に悩まされることになるのか。
何か原因があるのか。
終えていただけたら嬉しいです。