性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

毎日 下痢、軟便 大腸がん ポリフル

person 30代/女性 -

以前、下記のように質問させていただきました。 甲状腺の手術をしてから8ヶ月間毎日軟便か下痢で1日数回の時もあれば大抵は朝イチです。残便感はなく腹痛をともなく下痢が多いです。 健康なつるんとしたバナナ便は一度も出ません。たまに2センチくらいの水分の多い繋がった便は出ます。 色は黄金色~茶で血便はありません。 整腸剤は効きませんでした。 過敏性とやらだとよく電車に乗ってる最中や、嫌な予定があって腹痛とかありますがそれらはまったく関係ないです。 主治医は甲状腺と下痢はまったく関係ないといいます。 内視鏡検査をしなきゃいけないのでしょうが怖くてできません…。 大腸がんなどの可能性は高いでしょうか?30歳です。 ___________________________________________________ ここ数ヶ月は下痢以外で出たとしても親指サイズくらいの形がかろうじて残っている便しか出ません。 甲状腺ホルモンは異常なしだそうです。 今月末に大腸内視鏡検査の予約をとりました。 その前に昨日からポリフルと言う薬を服用しました所、数週間ぶりに便秘のような感覚になり親指くらいの形のある便がでました。何となく効いてるのか? 出すときに力まないと辛いくらいです。 そこで今回質問したいのは ・大腸がんによる下痢、軟便ならポリフルを服用することによっての効果はないのでしょうか?腫瘍があってもポリフルは効くのですか? ・ずっと下痢、軟便だと太くて形のある便は出しづらくなる肛門になるのでしょうか? 汚い話、下痢なのに出づらい時やったのですがゴム手袋をして、オイルを塗って指一本は入って中をかき回すような行為は出来たので肛門狭窄症ではないですか? 長文になりましたが以上の2点になります。 宜しくお願い致します。

11人の医師が回答

右側精巣が動きすぎることについて

person 30代/男性 -

12月からものを飲み込むと右側精巣挙筋がビクンと縮まることが始まりました。 2月に一度病院で診察を受けct、尿検査異常なく、慢性前立腺炎としてエルサメットsを処方され一ヶ月弱飲んでいましたが改善しませんでした。 その後仕事のため時間がとれず病院には行っていません。 最近気付いたのですが息を鼻をつまんで口を閉じ鼻から吐くようにすると、精巣挙筋が右側だけ動くことがわかりました。 また先日バイアグラを飲んで勃起し性行為しましたが、普段自然に勃起してるときとは違い、右側精巣が一定の間隔でビクンと上に上がりました。ずっとではないですが。 飲み込む、鼻をつまんで鼻から息を出す、バイアグラを飲んだときの勃起中、この3点がビクンと動くときです。 鼻をつまんでるとき右側精巣の上を触ってても筋のようなものが縮まって精巣が上がってくるのが感じられます。 他に症状は肛門の前から会陰部と大腿の境目がチリチリ、ピリピリする、精巣下部が重苦しいときがあるといった感じです。 精巣自体は腫れはないと診察で言われ、前立腺も腫れはないと言われました。 体調は普通ですが精巣がビクンと動くのが一番気になります。 本当に慢性前立腺炎なのでしょうか?

1人の医師が回答

HIV 感染不安

person 30代/男性 -

HIV について 海外(タイ)で心配な行為があり、そこから1ヶ月で痰の絡んだ咳が出始め、自分がHIV に感染にしたのではと心配になり、朝も早期覚醒で必ずとても早くに目が醒めるようになり、日常も常に心配でネットサーフィンをし続け、少しでも湿疹や喉が痛いと、気分が落ち込み、何もやる気が起きず、下痢やリンパこ腫れ等初期症状と言われている症状が自分には全て出ている気がしてなりません。中でも舌の横の部分の筋が一部白くなっている所が両サイドに見られ、鼻血や、血痰、歯茎からの出血も何日か続き、更に不安に落ち入り、一時期食欲減退と吐き気もすごく、体重も減り、今、行為から11週でまだ喉が時より痛んだり、体温低下(朝35.3から35.9℃、夕方36度から36.8℃)白い鼻水や痰や目垢がでて、食事も沢山食べないと体重がすぐ減ってしまい、明らかに体が異変を起こしている気がします。心の休まる事のない70日間でした。そんな中、勇気を出して検査に行き 35(5週)で即日抗体検査で陰性 42日(6週)で即日抗原抗体検査で陰性 58日(8週)で即日抗体検査で陰性 63日(9週)で即日抗原抗体検査で陰性 70日(10週)で即日抗原抗体検査で陰性 来週も77日で検査に行こうと思っています。回数ではなく、検査を受ける時期だということは理解しているのですが、1週間に1回は検査を受けないと、不安で何も出来なくなってしまい、苦しんでいます。長くなってしまいすみません。 10週で陰性だったのですが、少し位はHIV 1.2型を含め陰性だという可能性を信じてもいいのでしょうか?それともまだまだ全然ダメでしょうか?自分の撒いたタネなので気休めではなく、医師として見解を聞かせて下さい。よろしくお願い申し上げます。

5人の医師が回答

尿道炎と膿みが出てレボフロキサシンを処方されました

person 40代/男性 - 解決済み

レボフロキサシンを3日処方され飲んで尿道炎も膿も治りまして尿検査でも細菌の数値は正常値内です。 淋菌クラジミアは陰性で雑菌が入ったのでしょうと言われました。症状が出たのは行為から2週間の時でした。 治療が終わって10日後位に今度は喉が痛くなりイガイガチクチクヒリヒリして更に舌迄痛くなりピリピリヒリヒリし始めました。 性病科でのジスロマックSRを処方され飲みましたが改善せず。 検査もしましたが検査会社の試薬在庫切れで簡易的に淋菌クラジミアの検査キットでのPCR検査で淋菌、クラジミア、マイコプラズマ、ウレアプラズマの4種の検査をしました。 参考値の検査結果は確定では無いとの但し書きが付いての陰性でしたが性病科の医師はPCR検査での陰性ですから精度は高いと思いますとの事で治療が打ち切られました。 唯マイコプラズマウレアプラズマ共に2種類有り何方かが検査に入って無い可能性が有ると思います。 東京に行き受診検査したい所ですがコロナの状況下で東京に行くのはリスクが高く行けません。そこであおぞら研究所のマイコプラズマウレアプラズマ喉の検査キットで再検査しようと思うのですが意味は有るでしょうか? もし検査結果が陽性ならばその結果を持って行けば受診した性病科で対処はしてくれるそうです。 後もしマイコプラズマウレアプラズマの喉感染でしたら食事中や就寝中に痛みが和らぐ物でしょうか?食事中や就寝中は全く痛く無く最近では朝起きて段々違和感が出て来て痛みだし耳鼻咽喉科で処方された柴朴湯で痛みが少し和らぐって感じです。唯この柴朴湯も効いてる気がするので性病じゃ無いのかとも感じてますがレボフロキサシンで症状が改善して淋病クラジミアでは無いと言う事はマイコプラズマウレアプラズマでも無く雑菌だったのでしょうか?マイコプラズマウレアプラズマだったらレボフロキサシンでは治らないかと思うのです。

3人の医師が回答

乳児(1、2歳)の睡眠時の手首や手足指の動き

person 30代/女性 -

前も一度質問させて頂いたのですが、私は結婚後に強迫性障害を患って、通常より心配症で、嫌な思考が永遠にグルグルと頭の中で回って、不安に駆られてしまう症状があります。 娘が産まれてからは、その心配症、強迫の症状は全て娘に向いてしまいました。 なので、娘がする自分が気になる身振り、動作もネットで検索してしまい、ネットはすぐに病気がヒットするので、ネット検索から抜け出せなくなってしまいます。 定期的に同じ内容が心配になるのですが、不安に駆られてネット検索が止まらなくなってしまいます。 その内容は、今朝、娘が寝ていたところ眺めていると、手首が内側に動いたり、手足の指がギュっと動いたりを何回かしていました。 そして、その動きがとても気になって、ネットで(子供 睡眠時 手足動く)とか調べたら、必ず「てんかん」と出てきます。 私はその時、強迫の症状が出ているのか、調べ倒して、娘も「てんかん」かも、、っと心配で不安でたまらなくなります。 そんな思考をなくせる、てんかんとはこんな症状だから心配ないよ」という、事柄、症状を是非教えて頂きたいです、、(>_<) 娘は起きているときは、すこぶる元気で、変な行動も、痙攣を起こしたことも一度もありません。 発達の遅れも全くみられません。 ただ、睡眠時の手足の指がピクッと動いたり、手首が動いたり、たまにきゅっと寝ながら瞬きをしたりするという行為が自分の中で気になって、ネット検索をしたところ、「てんかん」と出てきたので、心配で不安でたまらないので、「てんかん」とはこういうもの!という症状や、事柄をお医者さんき教えて頂きたいです。

1人の医師が回答

中学1年生、強迫性障害の処方薬について

person 10代/男性 -

中学1年生の息子が強迫性障害の為2年前の4月からフルボキサミンマレインを服用していました。 一旦、強迫症状はおさまっていましたが昨年10月あたりから確認が再度始まり12月からセルトラリンに変更しました。 症状は少しずつ確認行為が増えて、今は行動する際、常に焦っている感じです。 フルボキサミン150mgから セルトラリン100mgに変更 一緒にエビリファイ1mgは服用継続中 不安が強く頓服でリスペリドン処方されたのですが、以前服用した時の苦さと頓服で服用しても眠くなるだけのイメージある為飲んでいません。 以前クエチアピンも処方されましたがやはり眠気が強かった為、飲みませんでした。 質問をいくつかさせて下さい。 1.セルトラリンを100mg服用して1週間過ぎました。 不安も強いのもあるのですが次の行動うつす時にいつも焦っているが気がします。 あと、不安で落ち着かなくウロウロしてる事が増えました。 焦りの症状は副作用になるのでしょうか。 もうしばらく様子見ていたらおさまるものでしょうか。 2.フルボキサミンを服用中、一度は確認作業がなくなったのですが息子にはやはりフルボキサミンが合っていたという事なのでしょうか。再発した場合、薬の変更は通常しないものでしょうか。 3.不安が強く焦りがある場合の頓服は、リスペリドン、クエチアピン眠気が強く出ない方はどちらでしょうか。頓服で出す薬は他にありますか。 4.セルトラリンをこのまま服用続けて症状の変化がない場合、また薬の変更も考えた方が良いのでしょうか。

4人の医師が回答

太ももの対照的にぶつぶつ。

person 20代/女性 -

いつもお世話になっています。 2週間前に右太もも内側にポツンと赤い発疹らしきものが1つ出来ました。 その時は虫刺されかなと気にしていませんでした。 翌日、2日経つと右太もも内側にポツンポツン…と増えていき、 今では対照的に左太もも内側にもポツンポツンと発疹のようなものが出来ています。 赤っぽいのもあり、少し枯れてるのか茶色っぽくなっていたり… (水泡はありません) 発疹のところは全く痒みはなく、押すと痛いかなという感じです。 思い当たるのは、最近暑いので短パンや膝までの柔らかいズボンを曲げて太ももを出すような感じで過ごしています。 ただ専業主婦なので、外に出ない日は1日中同じものを履いていて、2日間同じものを履いています。 だからあせも?太ももが太いのですれた?など思っていたのですが、さすがに気になってきて相談させて頂きました。 ぶつぶつの一部は、太ももの付け根より下の部分に下着のラインっぽく帯状?に出来ている感じがします。 以前、性器ヘルペスになったこともあり、 1日中子どもを抱っこしたり、遊ぶので、移るものだと怖いです。 今、もしかしたら妊娠している可能性もあり、車もなくすぐ行ける状況ではないので、受診を旦那が休みの9日まで待っていいものか悩んでいます。 妊娠しているかも…というのは、行為があったのもありますが、少しだるい気がして…だるいのも、発疹と何か関係があるのでしょうか。 長文すみません。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

フリウェル服用中の生理移動について

person 20代/女性 -

生理痛が酷い体質で、5月頃からフリウェルLDトーワを処方頂いています。 現在3シート目を服用中(2週目)ですが、休薬期間にちょうど旅行の予定が重なるため、生理をずらしたいと考え医師に相談しました。すると、休薬開始日から旅行終わりまでの間に飲む分のプラノバールを処方頂きました。(補足ですが、不正出血が3日程続いていた為、本日から4日間服用する分のプラノバールも同時に処方されました) 元々ネットで見ていた知識では、3シート目が終わった次の日から休薬せず4シート目に入り、生理をずらしたい日まで飲んで、1週間の休薬期間を取れば良いと思っていました。 まぁ中容量の方が確実ならそれでいいか、と思っていたのですが、渡される時に「排卵を誘発する作用があるから、飲み始め後4日間は性交渉を避けてください」と伝えられました。プラノバールにそのような作用があると知らなかった為大変驚いてしまいました。 旅行中も避妊効果を得たいので、処方頂いたプラノバールを飲むのは止めた方がいいのか?と疑問に思いましたが、あくまでフリウェルが避妊目的の薬でないという前提で処方を受けている為言い出せず、悩んでいます。 生理をずらし、かつ、避妊効果も得る為には 何をどのように服用するべきでしょうか? 稚拙な文書で申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

中3娘の心理的な対応とその現状1

person 50代/男性 -

中学校3年生 娘 少しの注意などで,興奮し,怒り,攻撃的です。例えば,現象は,パソコンの時間は夜 10:00-11:30に決めているのに 自分で勝手に,10:00-12:00だと言い張り,11:30分までと約束とルール(双方合意)で決めているよ。と言うと急に興奮,怒り出し,涙を流しておこり,攻撃を 仕掛けてきます。 小学校の内は,何とか学校の勉強についていき,一度も 学校から問題事項を言われたことはありませんでした。 しかし,中学校に入ってから,だんだん学習困難になり,また,同じクラスの人には相手にされなくなり,点数的にも500点中,80点前後という感じになりました。 中2の秋に WISK3を受けており,グレーゾーンだが まあ,いいでしょうということになりました。 本人も,特別支援教室はいやだといっていました。 最近,9月に入り,少し登校しぶりの現象があります。 心療内科を3回ほど診療を受けた結果, コミニュ二ケーション不足 小学校低学年のまま大きくなった感じ WISK? VIQ=75 PIQ=75 Total(トータル)=72 コミュニケーション能力乏しい 言語性は乏しい 多動的は否定的 情緒に未熟さ 手足の指を傷つける動作 1)対人的相互作用の欠如 2)コミュニケーションの質的障害(会話継続能力の障害) 3)行動興味活動の限定的な,反復的常動的行為 いくつかの興味に熱中(パソコン動画,パソコン活用など) 気分変調症 広汎性発達障害 非定型自閉症 アスペルガー症候群 のスペクトルに重なるもの疑い といわれ,ショックを受けています。 12月には,さらに専門的な検査も検討していますが。 だんだん,崩れていくようで心配です。 どのようなスタンス,対応がよいでしょうか。 気に触るようなことを言わなければ,家では明るくニコニコしています。

1人の医師が回答

性器の中が白い

person 20代/女性 -

今度、アンダーヘアを脱毛しようと考えています。 その際に、気になることを質問します。 私は性器を鏡で自分で見ると、常に中(膣?)に白いものが見えるんです。 オリモノかとは思いますが、こんなにも常に見えるほどついているものでしょうか? 気になるので綿棒などで取ろうとしてみるのですが、意外と取れません。 あまり触ると痛くなりそうなので無理には触れません。 脱毛を検討するにあたって、ネットで下調べすると、他の女性の性器はそんなふうになっていません。 脱毛する際にどうしてもあらわにするところなので、異常だと恥ずかしいです。 私は以前、カンジダを患ったことがあります。 しかし、治療がとても痛くて症状が少し良くなったのをいいことに、治療を途中で投げ出してしまいました。 それ以降、当時ほどの強い痒みはありませんが、ちょっと疲れていたりストレスがたまってくると、陰部に少し痒みを覚えます。 ちなみに、性交経験はありません。それがカンジダの治療が痛いことと関係があるのかもしれません。 今は薬局でもカンジダの薬が買えるみたいですが、自分で投薬するのも恐いし、痛いのは同じだと思います。 また、性器の中が白いのがカンジダと関係があるかどうかも分かりません。 みんなは違うのかな、と思うけど、誰かに見せてもらうわけにもいかないので、困っています。 ご解答、アドバイスお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)