HIV 感染不安

person30代/男性 -

HIV について
海外(タイ)で心配な行為があり、そこから1ヶ月で痰の絡んだ咳が出始め、自分がHIV に感染にしたのではと心配になり、朝も早期覚醒で必ずとても早くに目が醒めるようになり、日常も常に心配でネットサーフィンをし続け、少しでも湿疹や喉が痛いと、気分が落ち込み、何もやる気が起きず、下痢やリンパこ腫れ等初期症状と言われている症状が自分には全て出ている気がしてなりません。中でも舌の横の部分の筋が一部白くなっている所が両サイドに見られ、鼻血や、血痰、歯茎からの出血も何日か続き、更に不安に落ち入り、一時期食欲減退と吐き気もすごく、体重も減り、今、行為から11週でまだ喉が時より痛んだり、体温低下(朝35.3から35.9℃、夕方36度から36.8℃)白い鼻水や痰や目垢がでて、食事も沢山食べないと体重がすぐ減ってしまい、明らかに体が異変を起こしている気がします。心の休まる事のない70日間でした。そんな中、勇気を出して検査に行き
35(5週)で即日抗体検査で陰性
42日(6週)で即日抗原抗体検査で陰性
58日(8週)で即日抗体検査で陰性
63日(9週)で即日抗原抗体検査で陰性
70日(10週)で即日抗原抗体検査で陰性
来週も77日で検査に行こうと思っています。回数ではなく、検査を受ける時期だということは理解しているのですが、1週間に1回は検査を受けないと、不安で何も出来なくなってしまい、苦しんでいます。長くなってしまいすみません。
10週で陰性だったのですが、少し位はHIV 1.2型を含め陰性だという可能性を信じてもいいのでしょうか?それともまだまだ全然ダメでしょうか?自分の撒いたタネなので気休めではなく、医師として見解を聞かせて下さい。よろしくお願い申し上げます。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師