2/19にコルポ診と組織診を受けてきました。
検査翌日には生理終わりかけ程度の出血になり、その後はおりものに少量血が混じる程度まで出血は無くなっていました。
しかし今朝6時半頃トイレに行くとボトボトと生理2日目より多い位の出血がありました。
サラサラした鮮血なので生理とは違うと思います。
1時間様子を見た所、最初の勢いは無くなりましたがまだトイレに行く度にペーパーに鮮血が付きます。
先程病院の緊急窓口に電話しましたが婦人科の医師と直接話は出来ず(間接的に症状は伝えていただきました)、診察に来るかどうかは私の判断に委ねるとの事でした。
子供がまだ6ヶ月で預け先が無い為なるべく行きたくないと考えてはおりますが、急な出血で戸惑っています。
止まりかけていたのに再度そこそこ多量の出血があるという事はよくある事なのでしょうか?
またどのような原因が考えられるのでしょうか?