卵巣がんの疑いで手術したところ 卵管がんが見つかりました。
ステージ2aと言われ主治医から「抗がん剤治療をすすめるが 抗がん剤をやらないという選択もある」と言われ大変 迷っています。
これは 抗がん剤をやってもやらなくても あまり変わらないということなのでしょうか? それとも やるべきなのでしょうか?
病理診断の結果を説明して頂きましたが 動揺してしまい主治医の言葉が何も入ってきませんでした。 聞きたいことも聞けずじまいになってしまいました。
病理診断の結果を添付します。
私の卵管がんの組織型や抗がん剤が効く型なのか 予後等を教えてください。
また この病理診断の結果から 完治は望めるのでしょうか?それとも 抗がん剤をしても延命治療になってしまうのでしょうか?
病理診断の結果から分かることを教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。