検索結果:6,567 件
朝起きた時90、朝食後150、昼食後、81夜食後、92でした。朝食後だけオーバーしてしまったんですが、あとが低すぎのではないかと思って心配です。妊娠前、万年ダイエットをしていたため、炭水化物をこんなにとったことがないので、6回食べるのがお腹が苦しくて、昼も夜もお米が100g食べれま...
1人の医師が回答
以前にも便秘について相談させて頂き、酸化マグネシウムを処方して頂きましたがほとんど効果がありません。まだ4ヶ月なのにお腹は6ヶ月〜7ヶ月くらいにポッコリ出ています。お腹も張って赤ちゃんが心配です。便秘に良いと言われる食材(牛乳やヨーグルトやプルーン、その他色々)もダメです。つわりで...
(おそらく、妊娠しているのでミルクのようなものだと思うけれど…との言葉も) もし、悪いものだったら?と心配です… このまま細胞診検査は受けなくて大丈夫でしょうか? もともと乳房が大きい上に妊娠でさらに大きくなり、触診ではしこりなどは判断できません。
尿糖・血尿は問題ありませんでした。 血圧も正常範囲内です。 赤ちゃんに影響はあるのでしょうか? 不妊治療を経ての妊娠なので心配で仕方ありません。 宜しくお願いします。
葉酸サプリも服用しておらず、自己管理ができていませんでした。 このままお腹に赤ちゃんが居るとしたら、影響がないかがとても心配です。 影響が出る可能性はどれくらいあるのでしょうか? (現在妊娠何周目かは分かりませんが、つわりなどはありません。)
4人の医師が回答
やはり、覚悟した方がいいでしょうか。 また、子宮内掻爬術は一度経験してますが、麻酔から覚めないという事故はないのか心配です。。
先生は1〜2週ほど様子をみてまた受診と言われてますが、以前の流産と同じく赤ちゃんが見えないまま流産するのではと心配です。やはり、年齢的にも卵の質が悪かったりして難しいのでしょうか?
血を吐いた時に先生に電話したのですが吐くことがよくないので一度点滴にきなさいと言われました 下からは出血はしておらず10分ほど下腹部が痛かったですが痛みも少しズキズキ程度でした。血を吐いたりしてたらお腹の赤ちゃん大丈夫でしょうか?異常とかないか心配でたまらないです 宜しくお願いしま...
仕事休んで安静にするべきか、病院に相談するべきか悩んでいます。 妊娠してなかったら気にしないで仕事いっちゃうのですが、赤ちゃん心配で(・・;) 風邪の症状も特に感じなく(妊娠前から鼻炎気味なので変化わからないし) 頻尿になったのと、くしゃみすると尿もれするくらいです。
3人の医師が回答
尿検査直前に食事(1時間以内)をし、忙しく6時間位水分を全くとっていなかった直後に乳酸菌飲料をがぶ飲みしたり(20分位前まで)、食べづわりで常に飴をなめていた(尿検査中も)ことも結果に関係しているのでしょうか?血液検査の結果待ちという状況ですが、その採血も尿検査のすぐ後だったので血糖値も高いのではな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療