胎芽がみえなかった。
person30代/女性 -
39歳
三人目を、一回の流産を経て、生理不順からの妊娠です。基礎体温表とタイミングの日でおそらく、五月18日が排卵日と医師に言われましたが、
3日に見えず、9日ぼんやり、12日に胎嚢が0.75センチ、19日に胎嚢も成長し卵黄嚢がみえて順調、、といわれて、26日.胎嚢は大きくなりましたが、卵黄嚢に胎芽がみられず厳しいかもといわれ、七月3日に受診です。
出血などはありませんが、前回、出血のあとが子宮ないにありました。
もう流産を覚悟はしてますが、
基礎体温をよくみてみると、高温期にあがりきったのが5月23日で、20日に一回あがってるのですが36.7よりひくく、21にちですこしさがって、23日に、最高地点にあがっています。
排卵日をどことするのかよくわからず、でも医師がいってるところなら、成長は止まってるかもしれません。
つわりはあります。でも、我慢できます。
すごく重い感じではありません。
やはり、覚悟した方がいいでしょうか。
また、子宮内掻爬術は一度経験してますが、麻酔から覚めないという事故はないのか心配です。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





