検索結果:6,567 件
10月に三歳になった男の子ですが、下の子を妊娠して出産するまで悪阻があり、1ヶ月入院してその1ヶ月と退院してからの2ヶ月は託児所に預けていましたが、残りはずっとうちで私と二人きりでひきこもっていました。 最近になって下の子も外に出れるようになったので、久々に公園に行ったのですが、周りの子との成長の...
1人の医師が回答
来月で20歳です 去年の6月頃から精神的に不安定になり動悸などを感じました 6月~12月につれて 心電図 ホルター心電図 胸部レントゲン 血液検査 過喚起症候群の検査 パッと思いつく感じでこのくらいの検査を計二回ずつくらいしました 症状としては、 喉のつわり(喉の入り口ら...
2人の医師が回答
また元々発達について心配してたところがあったのですが、元々できていたのに何か心境の変化があってからできなくなったという状況であれば発達障害はあまり考えなくてもいいでしょうか? ちなみに園からは発達の心配はしていないと言われています。
5人の医師が回答
体外受精で3回目の移植で陽性をいただき、5w0dで胎嚢確認確認、6w0dで心拍確認ができました。 しかし、先程7w0dで内診を受けたところ、胎芽の大きさが小さく心拍が伸びていないとのことで心配な状態と言われました。 心拍がさがっていると流産可能性が高いとのご意見が見受けられ...
しかも一度過呼吸手前くらいになってしまって焦ってしまい余計苦しく感じたことがありそれ以来常に息苦しさを意識したり心配したりするようになってしまいました。何か別のことに意識が行ってる時は大丈夫な時が多いので精神的なものな気がしています。
その場合、何か重大な病気をかかえたまま生まれてくる可能性が高いですか。 また、流産となった場合、急な大量出血などが心配です。これくらいの週数の流産でも出血や痛みは重いものでしょうか。 2週間後に受診してくださいとのことでした。
軽く流された感じがして、電話して聞く勇気が出ません。。 5日前にベッドから起き上がる際に目眩で転倒してしまい、このままで本当に大丈夫なのかと心配になり質問させていただきました。回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
いまだに少しは出血続いてるんですが これは消退出血でしょうか? 後出血中に胃がムカムカして吐き気 と眠気があるんですがつわりではないか心配で。 後 出血があっても行為した日から3週間後には 産婦人科には行かず妊娠検査薬して 陰性なら大丈夫なのでしょうか?
「妊娠して一時的に低くなってしまっている可能性があるので、また20週あたりで再検査しましょう。」と言われ、それまで経過観察で構わないとのことでしたが、今後胎児の発育に影響が出ないか非常に心配です。 (1)胎児の発育に影響はあるのでしょうか。 (2)この数値は一過性の可能...
これは境界線型になっていってるのでしょうか? 食物繊維を沢山とったり、甘い物を控えるとまた、下がる可能性はありますか? 10も増えているので心配になりました。 よろしくお願い致します。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療