性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

海外渡航後の人からの唾液・飛沫による感染について

person 20代/男性 - 解決済み

 姉が新婚旅行で1週間ほどインドネシアに行っていました。その際に野犬に触れ合った機会があったそうです。この1週間のうちのいつなのかは分かりません。なかなか新婚旅行の雰囲気を壊すような内容のため深く聞けずにいます。  見せてもらった10秒ほどの動画では夫に向かって尻尾をフリフリしながら回っており、前足を上げて夫の太ももにつける行為(ご飯が欲しいときのアピール?)をしていました。攻撃的な様子も特には見受けられませんでした。ただ、犬が興奮状態のようにも見えますが、そうでもないような気もします。姉もその動画を撮影していることから、近くにいたため、野犬との何らかの接触があった可能性もあります。ただ、狂犬病のリスクは夫婦はすでに知っており、動画内では自身の頭に手を置いて、触れないようにしていたりと配慮しているように見えました。その時の服装は夫は半袖Tシャツに長ズボンであり、姉は同じTシャツですが下は分かりませんでした。 今日夫婦が帰国したのですが、その際に姉と私とその他の家族とで外食をしました。積もる話もあるため食べながら会話をし、笑ったりしていました。食べ物は別で食器の共用などはしていません。飛沫自体は多くあると思われ、全員の食品に飛沫が飛んでいた状況であったと思われます。また、通常のファミリーレストランの4人席であり、近い距離でした。 姉や夫は特に狂犬病ワクチンを接種しておらず、また、特に咬まれてもいないため、暴露後接種もしていません。 Q1姉や夫が狂犬病に感染している可能性はどの程度あるでしょうか?、また、暴露後接種などを勧めた方がいいですか? Q2食事中に大きく笑ったり吹き出したりしていたため、姉の唾液のついた食品を家族全員が食べてしまったのですが、これにより狂犬病が伝染する可能性はありますか? 飛沫が顔にかかったり、喉や口に多少の傷があった場合にも感染しますか? また、何かするべきでしょうか?

7人の医師が回答

着床出血と妊娠について

person 20代/女性 -

こんにちは。 着床出血についておききしたいことがあります。今妊娠7ヶ月です。私はもとから生理不順で、環境に左右されやすく、毎月くる月もあれば、5月、6月は環境がかわってストレスで生理がなく、 さかのぼると、2月21から28、3月はきてなくて、4月19から27で、その後7月の生理というかんじです。 7月1日から1週間生理がきて、(7月は試験の結果がよく、ストレス無しの生活でした)15.17日に彼と中出ししました。 26日だけ、恥ずかしながら相手が違います。ゴムで最初から最後まで避妊しました。 8月3日に熱があがり、着床出血し、14日から気持ち悪く15日から吐いて胃腸炎だと勘違い、19日に検査薬をしたところ、尿をかけた瞬間からすぐ陽性反応がでました。 9月4日、9週あたりのエコーのサイズから予定日は4月10日といわれ、そこから受精日は7月18日とでました。 7月26日にもし排卵していたとしたら、8月3日に着床出血ははやいですよね?? 行為から受精して着床完了には約13日と調べたらでてきたのですが本当でしょうか、、? それとも着床出血するのはだいたい生理予定日前だときいていたので、26日は排卵日ではなかったと考えても大丈夫なのでしょうか、、、? 可能性としては17日の妊娠だとは思っているのですが、着床出血のタイミングから26日ではないと考えられますでしょうか、、、?? よろしくお願いします。

5人の医師が回答

脳震盪について

person 30代/女性 - 解決済み

お世話になります。 5月25日に子供の運動会があり 障害物競争でケガをしました。 障害物競争は竹やタイヤを取り合う競争で得点になります。 その競技中 男子児童が持つ竹に我が子の顔面が衝突しました。 悪く言えば竹で顔面を突かれたような感じです。 顔面に竹があたったときに 体が反り返り体も捻りました。 体を捻りましたが その場では 顎や口腔内のケガだけだったので その後も運動会続行してしまいました。 翌日、我が子が首が痛いと言い出し 念のため27日病院受診し検査しました。 その結果 口腔は前歯の神経部分損傷(歯は折れてません。) 首は頚椎捻挫 MRI検査結果 画像上は異常なしですが ふらつきのチェックをしたところ 脳震盪を起こしてる可能性が高いと診断されました。 三週間くらいは運動系は休んで ジョギングなどする走る行為もダメ 同じ姿勢を取る、勉強等も軽めとの事です。 脳震盪は後遺症が出やすいとの事で安静と言われました。 今、日常生活上、変化はないのですが 11歳の女の子だし、親としては 後遺症が怖いため 念のため学校を休ませてます。 子供だから 学校にいけば何気に走ったりしてしまいそうで休ませてます。 1、今週いっぱい休ませようかなと思ってますが そこまで大事にしなくて大丈夫でしょうか? ただ、ふらつきテストを家で行うと ふらつきは若干あります。 脳なので、すごく神経質になってしまいます。 2、今後、日常生活にあたり 後遺症が出ないように 気をつけなきゃならない事はありますか? 3、この先、勉強の飲み込みが悪くなったりするのでしょうか? 心配で心配で 。 お忙しい中、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

4人の医師が回答

姉が買い物依存症かつうつ病のサイン

person 40代/女性 - 解決済み

小さな子供がいる姉の依存性についての対応に関して質問です。 借金癖や買い物では知ってる限り20年以上姉は問題を抱えていました。 結婚を機に海外で新生活、出産、子育てに追われる中で、ストレスの発散として、高価なブランド服を買っては着ない、開封もしない、捨てられない、など不健康な買い物行動が加速し、クレジットカードのリボ払いは少なくとも9年以上姉の夫が毎月10万近く返済していますが、総額が一向に減らず、夫に利用内容を厳しく追求されることで、内容や金額を隠したり誤魔化すようになりました。 情緒不安定も多くなり、心療内科の受診を進めましたが、夫婦共にメンタルヘルスには無関心で、2年程進展のないまま、 総合内科でうつ状態軽減用に出されたブプロピオンを1日1回飲んでるだけの状態で、主治医からも専門家に診てもらうようにと言われています。 今回、問題がうつ状態だけではなく、依存性ではと家族で心配になったきっかけは、両親に色々な言い訳をし数万円の借入を繰り返していたこと、 今月に入り、妹の私に初めてお金の無心をしてきて、当時依存性について知識のなかったため、やるべきではない行為のお金を貸すことをしてしまいした。 その時は泣きながら感謝されましたが、返済方法について、また依存性でつらいかもしれないから、旦那さんと話し合ってみたらどうかな?とやんわり伝えたところ、キレられてしまい現在まともに連絡出来ない状況です。 旦那さんに心療内科につれていってあげてほしいと相談をしたところ、 借金問題の方を重要視されてしまい、そちらとの連絡も途絶えています。 お金を返すので返金先を教えてというメールだけ、昨日姉から入ってきましたが、 国が離れている家族として、本人が困り自覚するまでつきはなすのが懸命か、つきはなさないほうが良いのか、対処を教えて下さい。

2人の医師が回答

目眩と不正出血

person 10代/女性 -

エアコンで風邪を引き、喘息になりました。1歳からなって、前は常に薬を飲んでいましたが、今は発作のとき以外は飲んでいません。症状は軽かったので次の日学校へ行き、その次の日は悪化したため掛かり付けの医者へ。その次の夕方に息が苦しくなり、手に軽い痺れが現れ、急に熱が上がり、2〜3時間で下がってきました。夜は汗をかき、息も苦しいため2時間も眠れませんでした。次の日は1日家の中で安静にしていました。この日から目眩が始まりました。次の日は用事があったため外出。ついでに彼氏に会い、エッチな方向へ。あたしが調子悪かったため、軽く触るくらいで終わりました。膣の中には何も入れてないです。そのあとすぐトイレに行ったら、愛液に生理の始めのような茶色い血液が少量混じっていました。生理にしては少し早いので不安になりました。その日の夜に、試そうと思い、膣の中やお尻以外を触って自分で愛液を出してみました。そうしたら、前よりもかなり混ざっていました。怖くなりましたがとりあえず拭き取りましたが、後から明らかに生理のものではない血液が愛液に混ざっていない状況で出てきました。いま整理用品を使い横になって寝ています。ちなみに服用している薬はホクナリンテープを含み8種類です。こないだまで胸にアザがありましたが今はいつの間にか黄疸があります。彼氏にも黄疸が見られました。前にカンジダになり直しましたが、すぐに再発しました。症状が軽いので、治ると思いましたが治りませんでした。近々病院行こうと考えてみました。性関係は今の彼氏だけです。回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

強迫性障害の不潔恐怖の相談です。

person 30代/女性 -

私は、強迫性障害で、不潔恐怖、洗浄強迫が酷いです。特に、トイレ、大便に関する事が苦手で、尿の時は、洗面所で尿瓶がわりのカップに、立った状態で、尿をしています。今は生理中で、朝、尿をしに行ったら、経血が後ろ漏れしていたので、ナプキンをとりさり、どの程度漏れているか確認する為、パンツの表面を確認する際、漏れた経血に触ってしまいました。経血は乾いていたので、手には、付かなかったと思うのですが、その手で、体を反射的に掻いてしまいました。体は汚くなったでしょうか? そして、その後、手近に用意していた、パンツに取り替えましたが、おしっこと経血を、パンツに漏らしてしまい、また、下着を交換するはめに。今度は、下着を二階まで取りに行かねばならず、いったん、汚したパンツを上げて、二階に行ったのですが、その際、パンツの尿と経血が付いた部分や、私は、トイレの際、髪の毛があちこちに付着するのが嫌で、シャワーキャップをかぶっているのですが、自分が気になる所(ずっと放置してある洗濯機で、目に見えて汚いや便が付いているかもしれない壁など)に付いたかもしれない、シャワーキャップがあちこち付いたような気がして、とにかく、拭かないと不安です。しかし、現在、他の病気で体調が悪く、強迫行為をするのが、困難です。もし、本当に、尿や経血、シャワーキャップが付着していても、掃除しなくて良いですか?また、それら、付いたかもしれない所を触っても、いちいち手洗いしなくて良いですか? さらに、次に、パンツを取り替える際、脱いだパンツを洗濯物に出す際、ずっと放置している、洗濯物(尿、便、カビなどが付いているかもしれない)に、手を触れてしまったかもしれず、その手のまま、パンツ、ナプキン交換をしてしまったのですが、体中、汚くなってしまったでしょうか?体の調子が悪いので、気にせずに過ごしたいのですが、どうしたら良いですか?

8人の医師が回答

HIVの感染確率について教えて下さい。

person 50代/男性 - 解決済み

ネットを通じて知り合った女性と旅行に行き、連続2日間で3回の性交があり、それから6週間目に喉が痛くなりました。 痛みは一週間程で消えたのですがその後鼻の奥がツーンとした違和感とイヤな匂いが(自分が)する感じがするので耳鼻科を受診しレントゲンを撮ったら軽い副鼻腔炎だと診断され処方箋を出してもらって1週間程飲んでいても良くなりません。それに加え陰茎の付け根辺りを触ると軽い痛みがあります。 熱は平熱が35.5℃のところ、36.3℃(微熱?)が続いています。 HIVの初期症状でも急性副鼻腔炎になる場合がある、と聞いたので心配です。 10年程前にクラミジアに感染した事があり、その後治療はして抗体だけは残っていますが、クラミジアを治療して完治しても抗体が残っているとHIVの感染確率は倍になるのでしょうか? 心配なので3か月が経過する9月末に保健所で検査をする予定ですが、まだ検査可能日まで日数もあり毎日不安で仕方ないので相談させて頂きました。 お忙しい中申し訳ありませんが、クラミジア抗体持ち(過去に完治)でのHIV感染確率について教えて頂けましたら助かります、 よろしくお願い致します。

4人の医師が回答

5日前からの微熱と偏頭痛について

person 30代/女性 -

お世話になっています。 35歳、14w2dの妊婦です。 5日ほど前から微熱(36.5〜37.0℃)が続いていて偏頭痛もあるので、 今日急遽かかりつけの産婦人科に行きカロナールを頂きました。 (咳や関節痛などの風邪の症状はありません) 14時位に2錠飲みましたが、19時に熱を測ったところ37.0℃でした。 (カロナールは1日1回にして下さいと言われています) これくらいの微熱だと赤ちゃんには影響はないかなと思うのですが、 今まであまり熱を出すことがなかったので(妊娠してからも) 微熱が出ている原因が少し心配になっています。 産婦人科では内診してもらい、異常はなく原因についても特に言われなかったのですが ふと、細菌性膣症や子宮内感染が原因となりうるのか不安になってきました。 この微熱はそういった可能性はありますか? 他に、微熱が続く原因は考えられるものはありますか? ちなみに1か月前のおりもの検査ではGBSが陽性で、 S.AUREUSやガードネラバギナリスは陰性でした。 妊娠以来、セックスなどもしていません。 妊娠中はこういうことはよくあることなのでしょうか? お忙しいところ、お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)