検索結果:634 件
6歳女の子、体重約25kgです。 アスベリンドライシロップ2%、1日量2.3グラムは多いですか? ご回答宜しくお願い致します。
6人の医師が回答
3歳の子供が咳、鼻水、発熱のためアスベリンドライシロップ2%、レボセチリジン塩酸塩DS0.5%、カルボシステインDS50%を合わせたものを処方されました。 ジュースや牛乳など、飲みやすい飲み物があれば教えていただきたいです
9人の医師が回答
こんばんは。 以下の薬を夜に2回、3歳の12キロの息子に薬を服用させてしまいました。 ・アスベリンドライシロップ2% ・アンブロキソール塩酸塩DS小児用1.5% ・カルボシステインDS50% 健康被害などは起きますでしょうか。
10人の医師が回答
22日に咳、鼻づまり、イビキで病院を受診しました。 アスベリンドライシロップ2%とクレマスチンドライシロップ0.1%とホクナリンテープ0.5mgを処方してもらいました。 咳は中々治まらず(少し悪化)昨日から鼻水がダラダラ止まりません。
7歳の兄の薬を弟2歳に飲ませてしまいました。 服薬内容 ・カルボシステインDS50%「タカタ」1.3g ・アスベリンドライシロップ2% 0.7g ・クレマスチンドライシロップ0.1%「あゆみ」0.7g ・ホクナリンドライシロップ0.1% 1.3g 4種類が1つに混ざってます。 ...
5人の医師が回答
母乳をあげるのに時間をあけた方が良いのか、教えていただきたいです。 舐めてしまった薬は、下記3種類を水と混ぜたものです。 ・アスベリンドライシロップ2% ・カルボシステインDS50%(処)ムコダインDS50% ・アンブロキソール塩酸塩小児用1.5%「タカタ」【般】アンブロキ...
4人の医師が回答
子供が鼻水、咳、微熱が続いでます カロナール プランルカストDS10%「トーワ」 アンブロキソール塩酸塩DS小児用1 アスベリンドライシロップ2% カルポシステインDS 5 0%「タカタ」 この薬を月曜日に出してもらいました。
11人の医師が回答
1.ワイドシリン細粒20%(200mg) 1.ラックビーR散 2.カルボシステインDS50%「タカタ」 2.アスベリンドライシロップ2% こちらを昨日の夕食後に1度服用しました。 そして今朝、飛び起きて来て下痢をしました。
そして着替えさせ終わった後すぐに大量の下痢をしました。 夜間診療の小児科を受診したところ、下記の薬が処方されました。 アスベリンドライシロップ2% ムコダインDS50% トランサミン散50% デキサメタゾンエリキシル0.01% ナウゼリンドライシロップ1% ビオフ...
一昨日から咳がと鼻水が少し出ていたので 昨日の朝に病院へ。喉の腫れもないし風邪でしょう。と風邪薬を(アスベリンドライシロップ2、カルボシステインDS50%、ポララミンドライシロップ0.、アンブロキソール塩酸塩DS、トランサミン散50%)処方して頂きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 634
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療