11月中旬ぐらいから、血便が出ます。
その前から、用をたして拭くと、ペンですっと書く程度の血は出たりしてましたが、最近はちょっと尋常じゃなく、いつも生理中みたいな感じです。
ウォシュレットを当てるとピリピリいうので、たぶん切れているのだと思いますが、やはり診てもらった方がいいですか?
私は、今メンタル面(強迫神経症)で内科に通っていますが、そこでは消化器科もやっています。これは、メンタルは関係ないでしょうか?
少し強迫神経症が、悪化してきた時ぐらいからなので心配です。
診てもらうんだったら、やはり同じ病院の方がいいですか?
メンタルの診察の時言った方がいいですか?
正直恥ずかしいのですが、いちよう、分野を肛門などにしましたが、精神科の先生にも御意見聞きたいです。
よろしくお願いします。