夜になると
person30代/女性 -
2〜3週間位前から、睡眠中に肛門の辺りがむずむずします。1ヶ月位前から、排便の際に出血はないのですが、ウォシュレットを使用する度に、傷口に消毒液を吹きかけたような痛みを感じていました。目で確認する事もできないので、実際どんな症状なのかわかりません。心辺りがあるとすれば、良くホットカーペットの温度を最高にし、ゴロゴロしたりしていたので、低温火傷してしまったのかな?とも思います。場所も場所なので極力病院には行きたくありません。なるべく市販されている薬で治したいのですが、TVでCMされているポラギノールのような塗り薬を使用すれば症状は治まりますか?ご回答頂けると大変助かります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





