検索結果:10,000 件
日にちも経っており明日、病院行ったほうが良いのか、それともカロナールを買いに行って、養生してたほうが良いのでしょうか? ちなみに他の症状は少々の咳と痰ぐらいで、辛くはないです。
8人の医師が回答
8月18日から21日まで高熱が続き、最高40.9まで熱が出て、解熱し、湿疹が出てきたので、突発性発疹だと言われました。 それからは熱は出ず、咳は少し出ていますが、元気です。 しかし、いつもは硬めのうんちしか出なかったのに、20日くらいから毎日黄色いゆるいうんちが出ていて心配です...
赤くただれた部分はよくなり、全体的な赤みはなくなったように思うのですが、今日新たに添付写真のように発疹ができていました。痛い様でお尻を拭くのを嫌がります。昨日から発熱はありませんが、喘息発作が出ており、鼻水と咳があるのでお風呂には入っておらず、更に発疹が悪化しないか心配です。引き続...
3人の医師が回答
11日お昼は37.5 夜は39.1 12日は37.9 13日は37.0です。 症状は鼻水と咳。とりあえず、グズグズです。 以前も同じように発疹が出たのですが、 熱が出ているタイミングでの発疹だったため、突発性発疹ではないだろうと言われました。
11人の医師が回答
7歳の女の子です。 2日前より咳と鼻水の症状があり喉の痛みも少しあります。 昨日ほんの少しティッシュにつくくらいの薄い鼻血が出た後に たんに血が混ざったものが3回出ました。 その後1時間後にも同じくたんに血が混ざったようなものが1度出ました。
10人の医師が回答
5歳のこどもですが、朝血痰が出ました。(画像添付しています。)今週の月曜日〜鼻水の症状と冷たいものを飲むと喉の痛みがありました。咳は朝のみで日中はほとんど出ていません。 鼻はよくかんでいましたが、鼻血は出ていませんでした。熱なし、元気あり、食欲も普通です。
ミルクが冷めるので1〜2回温め直していますが、感染のリスクが上がりますか? 日中は20〜30分で飲みますが、夜は40分ぐらいかかり途中で急に吸うのをやめてしまいます。夜は咳もあり、たくさん汗をかきます。M サイズの乳首を使っていますが、L サイズに変更した方がいいでしょうか?
2日前の夜から40度の発熱、昨夜は39度→36.8度まで下がる(調子良くなったのか、なかなか寝付けなたっかみたいで少々の夜更かし)本日、昼間ごろからまた微熱。今、18時にまた40度まで熱が上がる。喉の痛みと咳がありますが、そんなに辛そうではなく食欲はあります。 この期間に土曜と日...
13人の医師が回答
30歳の男性です。 年明けに扁桃炎?にかかり、鼻水咳発熱の症状があり、そのためセフカペンピボキシルを1週間飲みました。 2月頭にまた喉を痛め発熱、痰の症状があり、そのときは抗生物質の処方はなし。 3月頭にまた喉を痛め軽い発熱、痰の症状があり、病院に行った際に、続いてるので念の...
7人の医師が回答
2歳の息子についてです。 鼻水と咳の症状があり添付写真の処方を受けました。 この中で ・ワイドシリン顆粒 ・ミヤBM を1日2回のところ1回しか飲ませていないことに気付きました。 すでに飲み始めて5日ほど経っています。
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療