性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

病気か妊娠か

person 30代/女性 -

よろしくお願いします。私は33歳で現在3歳になる息子が一人います。お互いの実家は遠く、旦那は仕事を理由に、子育てと家事にはノータッチです。そのため日常茶飯事、葛藤で強いストレスが常にあり、昨年は9月から1月まで生理がこなくなりました。強いストレスで身体に異変があり産婦人科を受診し、自律神経失調症と言われ薬で生理を起こしました。今年1月末には妊娠中になった痔が悪化して血便があり手術しました。退院後一ヶ月間は、遠方に住む私の母が手伝ってくれ子育てと家事が軽減され、生理もほぼ30日間隔できていましたが、3月15日に母が帰って元の生活になってからは、3月25日から6日間の生理が最後で今回はきていません。育児環境には不安は多いものの、子供の事を考えると二人目希望なので妊娠していると嬉しいんですが、半年生理がこなかった時を思い出します。期待半分疑問半分で過ごし、結果自律神経失調症でショックだったので、今回もかと怖くてたまりません。現在、全く生理がくる気配もなく、また辛かった頭痛やふらつきやめまいといった症状がでるんじゃないかと不安です。ちなみに以前は36周期で生理がきていました。3月以降性交はあるため、市販の妊娠検査薬でいつ頃使うと妊娠の有無は分かるんでしょうか。長くなり申し訳ありません。

1人の医師が回答

0歳10ヶ月の乳児、音域の高い声が出にくい症状

person 40代/女性 -

0歳10ヶ月の乳児です。 ・出生前に夫が尖圭コンジローマ発症。 ・上記を認識しないまま避妊具をつけて一度性交しました。 ・出生前に産婦人科の医師に全て伝え診察。(病理検査なし) ・症状は出ていないため普通分娩で問題ないとの判断で出産しました。 ・出産後も尖圭コンジローマと思われる症状は見られないです。 ・子供の発育については、問題なく成長しております。 ・母乳も問題なく飲んで、離乳食も食べ、呼吸も安定しています。 ・咳は、熱が出たときも異常を感じるようなことはありませんでした。 ■子供の症状 泣いて音域の高い声を出す時に、掠れて声が出なかったり、金切り声のような「キィー」という高い声になります。 声域の幅が非常に狭いように感じております。 なお、通常時の声は若干掠れ気味ですが、異常という感じはなく個人差の範囲内の声かなと感じております。 ネット情報ではありますが、咽頭乳頭腫の可能性もある等、目に触れ、非常に不安になっております。 ※かかりつけの耳鼻科にて一度診察してもらった時には問題は感じられないため、経過観察と診断されました。 ■お聞きしたい事項 これから成長していく中で、咽頭乳頭腫を発症する可能性はありますでしょうか? また、上記症状は、咽頭乳頭腫以外の可能性は考えられますでしょうか?(生まれつきの声帯異常など) よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

抗生物質漬け、膀胱炎、腎盂炎、膣炎、腸炎まで

person 40代/女性 -

お助けください。ここ4年ほど、膀胱炎を頻発しています。一昨年の膀胱鏡の後はさらにひどく、一ヶ月に一度以上の割合です。婦人科の内診だけで膀胱炎になります。とにかく抗生物質をよく飲みます。先月はひどい血尿ととうとう腎盂炎になり、2週間の抗生物質投薬点滴でした。当然ですが薬の耐性もでき、効かない抗生物質が多くあります。副作用がひどくなり、蕁麻疹、下痢が止まらず、腸炎も発症しました(詳しいことは現在検査中です)抗生物質が原因じゃないか、とも言われました。細菌性膣炎も先週発症し、膣錠を処方通り使いましたが、治りません。とにかく、膀胱炎症状、膣の痒み、痛み、下痢、排尿困難による痔、などで陰部全体を切り取ってしまいたい思いです。また、抗生物質が原因の腸炎ではもう抗生物質を飲めません。以前、単純CTを受けたことがありますが、特に結石などは言われませんでした。一昨年の膀胱鏡では小さい憩室はある、顕著な出血がなく間質性膀胱炎ではない、とくに問題なしと言われましたが、症状はずっとあります。仕事もやめ、子供も作れず、性交渉もなく、夫と夫の両親に申し訳なく、自分でも鬱状態です。とにかく抗生物質漬けから抜け出したいです。鍼、漢方、クランベリー、清潔に(排便のあとはシャワーで洗います)、水分をとる(一日2、3リットルのぬるま湯を飲みます)などは試しました。医師からは毎回処方されますが、抗生物質を飲まなくても膀胱炎は治りますでしょうか?

1人の医師が回答

子宮筋腫と異形成について

person 30代/女性 -

こんばんは!私は、4ケ月前に五週目あたりで流産してしまいました。その時に、子宮筋腫がいくつもあると、大きいので4センチあたりだと。筋腫除去する手術や、子宮全摘出、という案を医師から出されました。子宮の形も異形だと。それ以降、生理が3回来ましたが、どれも多過月経の生理でした。流産前と全然違う量と貧血(前に爪形凹んだので病院行き数値が7だと聞かされ薬が合わなくて今は飲んでません)と下腹部が張ってきたのとトイレが近いのと、便秘気味と腰痛…テレビで子宮筋腫手術を受ける可能性の高い人として出てたのと全部あてはまります。流産して極端に酷くなって来ています。性交中も筋腫にあたり痛いです。異形成も関係あるのか、筋腫がウジャウジャ有る感じで、どの角度からでも痛くなってしまいました。極端に、なるものなのでしょうか?毎日がしんどいです。筋腫手術をするか子宮全摘出手術をするか、医師も悩んでいました。子供は欲しいと言うか、神様からの授かり物として、妊娠すれば産む覚悟です。子宮全摘出手術と子宮筋腫手術のメリットとデメリットが知りたいです。それと、流産手術した病院ではなく、ほかの大きな病院行くとしたら、又1からやり直しの診察になりますか?出来れば更年期障害はまだなりたくないですが早まりますか?子供も授かれる希望は欲しいです。今日、9/20(月)日付が変われば、39歳になります。長い文章でまとまりがなかった事お詫び申し上げます。どうか、詳しい説明をお願いいたします。

1人の医師が回答

子宮筋腫と妊娠について

person 30代/女性 -

こんばんは。いつもお世話になっております。 質問をお願い致しますm(_ _)m 私は35才の女性です。今年の3月2日までディナゲストで子宮内膜症の治療をしていました。 症状が良くなり、投薬をやめたところ4月3日に2年振りに生理が来ました。 最近は血液検査で卵巣の働きや卵の年齢も調べてもらい、排卵も起きていて、卵の状況も27才くらいの値と言われました。 今日また診察に行ったところ、子宮筋腫が約4センチくらいあり、場所が悪いと言われてしまい、かなりショックです。 自然妊娠するには筋腫を取らないといけない、妊娠しても筋腫のせいで流産の可能性が非常に高いと言われてしまいました(;´Д`) 年齢もかなり厳しいので、早めに結婚→手術→妊娠を考えて下さいとの事でした。 一度に色々言われて、質問をする事もできず帰って来てしまいました。 いくつかお聞きしたいのですが、まず心配なのが今月12日に性交してしまった事です。途中までゴム無しでした。中には出してないです。妊娠をしている可能性があるのか心配で…今日の診察で流産の話を聞いてから不安です。ちなみに今日排卵していると言われました。 もうひとつは、やはり手術は必ずしないと赤ちゃんに影響するかどうかです。これから自然妊娠(難しいそうですが…)した時の事を考えてやはり視野に入れた方が良いのでしょうか? そこまで先生がおっしゃるという事は、自然妊娠は難しいのかもしれませんが… 支離滅裂な文面で申し訳ございません。よろしくお願い致します(^O^)

1人の医師が回答

子宮頚がん検査と妊娠について

person 20代/女性 -

昨日29歳で恥ずかしながら初めて産婦人科を受診しました。先月入籍をし、今後は妊娠も望んでいるのでずっと嫌で行くのをためらっていましたが、勇気を出して行きました。 先生にはなぜ今まで子宮頚がんなど検査しなかったのか?と怒られてしまいました。 ごもっともです。そして、昨日初めて子宮頚がん検診を受けたのですが、その時にエコー?で子宮の中などを見た?のか私にはわからず。けど先生はエコー写真のようなものを見て形?などはきれいで異常はないと言っていました。これって子宮筋腫とか内膜症とかはないってことでしょうか?あと子宮頚がんについては一週間後に結果がわかるのですが、がんってどれくらいでがんや異形成になるのですか?私の初セックスは22歳くらいです。何年か前からおりものが多い日があり水っぽくナプキンはしてないでズボンにまで浸透したりもありました。においもする感じがします。不正出血はないですが腰痛は前にありました。今はありません結果がでるまで不安です。 そして私は肥満で160センチ87キロあり そこも先生にかなり言われました。肥満は妊娠してもリスクしかないと。妊娠すると血を固めやすく?するような体になるから脳梗塞とかでも命を落としやすくなると言われ、まずは痩せて下さいって言われました。ダイエットは今最中で、マイナス20キロを目標にしていますが、子供も年齢を考えて早めにほしい... 子宮頚がんのことや妊娠のこと私が病院に行かないのが悪いのですが、結構強く言われ悲しくなりました。 訳のわからない文で申し訳ありませんが、回答お願い致します...

4人の医師が回答

子宮頸癌クラス4について

person 40代/女性 -

初めましてよろしくお願いします。先日の細胞診結果でクラス4と言う結果が出たので その場ですぐコルポ診と組織診をしました。結果は高度異形成だと言うものでしたが この場合一旦クラス4が出ているので最初は 多分上皮内癌もしくは0期の頸癌だと思いますが もしかしたら1期かもですと言われていただけに 結果が高度異形成って言うのに不安感があります もしかしたら 採取した3ケ所はねらい違いで と言う場合もありますか? 月末に円錐切除術を受けますが その手術をすれば病理に出して ようやくはっきりするって事でしょうか? 一応1番市内では大きな総合病院なのですが コルポ診の時に必ずHPVの検査もするものですか? 結果の時にその話は全くなかったので してくれたのかはわからないんです 。 たまたま更年期障害の相談に行ったついでにうけた頸癌検査だったので 子宮などによる質問などは全く聞かれてなく手術の話まで進んでますが 実は不正出血や性交痛もあり 1番気になるのは水溶性のおりものが一年以上前から気になってますし排卵痛はかなりの痛さです。 手術までに後二回 お話を聞きにと麻酔科を受診する為に病院に行きますがその時にその事を言えば 体癌の検査や内膜症の検査もして頂けるのでしょうか? 膣のエコー?とかも何もしていないので 子宮の中?は大丈夫なのかと心配になっています クラス4が出ているので … 長文になり疑問点ばかりですみません 分かる範囲でよろしくお願いいたします

1人の医師が回答

下腹部左側 痛みの原因

person 30代/女性 - 解決済み

1カ月前から下腹部 へその5センチ左、左下がシクシク痛みが続いています。今の方が痛みが強くなったような気がします。たまに右側も同じような痛みがでることもあります。 上に子どもが乗ったり、自分で押したりするとその左側は痛みがあります。 激痛ではないのですがチクチクとした重い生理痛や陣痛のような痛みが続いているので不安です。 性交の次の日も今までなかった筋肉痛のような痛みが出たりもしています。 最寄りの婦人科にいってみたのですが、子宮体がんと頸がんは異常なしで、痛み止めにロキソニンが処方されましたがあまり効果ない状態で一日中シクシク痛む状況です。最近は腰痛もあります。 ピルも出されたのですがまだ生理前なので使っていません。 血液検査はやりましたが、1カ月後でいいからと言われてしまいまして。まだ結果はわかりません。 前回の生理後茶色のおりものが1週間以上続いたぐらいで、不正出血などはありません。 発熱、嘔吐、便秘や血便などもありません。 内診も1カ月前にしましたが2度目に行ったらみてもらえず他の婦人科に行こうかと思っているのですが、このような状況の場合婦人科ですか?また内科の診察が必要でしょうか? またどのような病気が考えられるでしょうか? 私自身も調べてみて左右痛みがあるので卵巣系の腫れかなと思うのですが専門の先生のアドバイスを頂ければありがたいです。 小さな子どもが2人いてなかなか病院にいく時間が取れないので相談させていただきました。よろしくおねがいします。

2人の医師が回答

受精した時期について

person 30代/女性 - 解決済み

受精した時期について伺います。 最終月経が1月31日(水)に来て、基本生理周期は28日です。チェックワンファストで2/21陰性、2/23、2/27陰性、クリアブルーで3/3(土)で陽性でした。強迫性障害を治療中ですが、妊娠希望だったのでとてもうれしかったのですが、また強迫の症状が出てきたようです。  私は現在フルタイムで働いていますが、週末のみストレス発散で飲酒していて、リビングで寝てしまうことがたまにあります。娘は私が酔った後時々隣の義父母宅へ遊びに行くことがあり、基本鍵はかけて出かけるのですがもし鍵をかけてなくてその時に誰か自宅に侵入して何かされていたら…と普通なら考えつかないような強迫観念が出てしまっています。お恥ずかしながら2/7(水)は主人も泊まり勤務で、私も色々あったので飲酒して、そのままリビングで寝てしまって…娘は義父母宅へ行っていたようです。そのことをふっと思い出し、もしかして…と不安が出てきています。 娘は鍵はかけていったと言っていますし、もちろん衣服も乱れもなく、部屋もいつも通りでしたし、心配する必要はないことはわかっているのですが… 今回の妊娠検査薬の判定結果からは2/13~14頃の受精と考えて大丈夫でしょうか?(2/13に性交しました)2/7頃ではないと考えても大丈夫でしょうか?薬を減らそうとしているところだったのに、情けないやら悲しいやら、気持ちが不安定です。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)