検索結果:10,000 件
両側の脇の下にあります。 背中やお腹にも同じようなものがいくつかあります。 毎日保湿はしております。 発熱など、その他の症状はなく元気ですが、これは汗疹のようなものでしょうか? 酷くなるようなら小児科を受診しようと思っていますが、その前にこちらに...
7人の医師が回答
1か月健診の際には特に異常はないと言われ、その時点では肉芽のようなものはまだなかったように思います。当時は痛みと恐怖で自分で触れたり見ることもできませんでした。 最近になって落ち着いてきて確認したところ、傷口に小さな肉芽のようなものがあるの...
4人の医師が回答
この蕁麻疹の後、9/4に予防接種(日本脳炎)を受けに行きました。この日の朝にこの時のような蕁麻疹が身体に3つほどできていて、それを話したら予防接種はできないと医師に言われました。 1週間、蕁麻疹の経過の記録をつけるように言われたのですが、1週間以上...
【症状・部位】 - 左胸を脇側から押すと痛みがある(軽くても) - 右胸は痛みなし - 青タンを押したような感覚 - とんでもなく痛いわけではないが、ずきっとするような痛み 【気になっていること】 - がんでしょうか
6人の医師が回答
20代女性ですが、ほぼ毎日就寝時に歯ぎしりをしてしまっている。その影響かエラが少し張ってきている。 どのように治療すれば良いか。 たまに顎が疲れているような感覚はあるが、痛みはなし。
2人の医師が回答
左側骨盤と臍の間くらいの位置、脚のつけ根の上あたりの位置に、横になって体を伸ばした時に痛みを感じます。痛みはつっぱるようなさしこむような感じです。よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
60代母です。3日前にかゆみで気づいたそうです。キンカンをつけて少しひいたようですが、マダニなど危険なものの可能性はありますか?現在まだかゆみはあるようです。 宜しくお願いいたします。
たまに口を開くときこのように歪みます。 泣くときは左右差なく均等に見えます。 このようにたまに口を開くときの歪みは顔面麻痺か口角下制筋欠損症ですか? 不安です。 宜しくお願いいたします。
よろしくお願い致します。 触っても痛みなし しこりのようなものもなし ただ鏡みて首傾げると右側より左側のほうが、腫れているような 気にし過ぎかもしれませんがよろしくお願い致します。
なんとなく喉の違和感がある気がして喉の奥にできもののようなものがあり、少なくとも3ヶ月前からあるような気がします。触ってみると柔らかく動きます。悪いものの可能性はありますでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療