性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

おりものが2週間ぐらいつづいてます。色は黄色。閉経してます。

person 50代/女性 -

性行為3日後から黄色いおりものが出ていて、産婦人科で検査しました。その時は中に薬を入れてもらいに、結果2週間後にと、昨日結果を聞きに行きました。この2週間はずっと黄色いおりものが量も多いものがずっと出ていましたが、病院に結果を聞きに行く日ぐらいから、やっとへりだしました。 結果は、淋菌が出ていました。 点滴か薬を選択してと言われ、薬を選択しましたが、今は点滴が主流だと言われまだ、薬飲んでないので明日点滴に変えてもらった方がいいか悩んでます。 淋病は性行為が原因だけですか?すぐ相手に病院に行ってもらいましたが、陰性でした。ちなみに喉も検査したそうです。 私もピーク時から結果が出るまで2週間たっておりものが少なくなって来ていますし、相手も私の結果が出てから検査に行ったので陰性になったのですか?菌がなくなったのですか? 相手は、2週間前その頃喉と体調が悪いと風邪かと思い、内科受診でコロナとインフルエンザ検査をしましたが陰性で先生にはかなり喉が赤いと抗生剤を処方されて飲んでいました。 喉が淋菌だったてことないですか? 相手は私以外性行為はないと言っています。 私もありません。どこから感染するのでしょうか? また、相手は陰性で本当に治療しなくて大丈夫なのですか?治療しなくても、菌は消えますか?質問だらけですみません。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

40代男性、排尿時の痛み、違和感

person 40代/男性 -

9月21日 排尿時、先端にツーンとした激痛。 9月23日 オンライン診療にて、レボフロキサシン5日分処方。 9月25日 排尿後にヒリヒリ、灼熱感みたいな感覚あり。 9月28日 オンライン診療にて、『体内に薬が残って効いてる状態。粘膜を再生中だから、あとは刺激を与えずに様子見てください』と。 9月30日 念のため地元の泌尿器科で診察、『尿はキレイ、尿道炎だったのではないかと推測される』と、レボフロキサシン5日分を追加、『飲みきってまだ痛かったらまた来て』と。(この頃、排尿時の痛みは少ないが、通常時の違和感あり。先端が張り付いてるような、むず痒いような) 10月4日 薬飲みきり。 10月6日 ツーンの痛みを思い出してしまい排尿の終わりがややこわいが、痛みはほぼなし。通常時の違和感は僅かにあるが、先週よりだいぶ落ち着いてきている。 『質問』 1、薬が効いているという認識ですが、違和感が少しでも残る場合は、再度泌尿器科で診察したほうがいいでしょうか? 2、性行為はどのタイミングで再開するのがよさそうでしょうか?また性行為によって悪化する可能性はありますか? 3、今回、単に排尿時の痛みだけではなく、仕事に集中できなくなり、性行為もせず、スポーツもお休みし、食欲も減り、メンタル含めて生活全体に影響するものなのだと感じました。できる限り再発したくないのですが、日常で再発防止に繋がるような取り組みあれば教えていただきたいです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)