避妊失敗、妊娠検査薬のタイミングについて

person20代/女性 -

5月14日0:30ごろに性行為をし(ゴムあり)その後避妊が失敗していることに気づき(外に出していたことを確認済みなので中には出されていません、ゴムが破れてました)アフターピル120時間用を5月16日10:00ごろに服用しました。その後5月19日に出血があり、5月25日頃に完全に出血が止まりました。(1日目、2日目と共に1日にナプキンを何回も変えないといけない出血量です。日に日に出血量は減っていきました。いつもの生理も同じような感じです。)これは避妊に成功している目安になるのでしょうか?ちなみに5月の生理予定日は5月21日です。生理はある程度同じ時期に来ます。生理周期は28日くらいです。
あとこの場合、妊娠検査薬はいつくらいにやれば正確な結果がでますか?

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師