6/5〜スタートした生理が終わり、血が止まってからしばらくして昨日、今日と鮮血がありました。昼用ナプキンにどばっと大量に何度も出てきており生理2日目くらいの血がまだ止まる気配なく出ています。
以前(2024.12.18)にも同じようなタイミング(生理後)で出血があり受診しています。
子宮頸がん、子宮体がん、MRI検査し異常なし。
筋腫が2人目出産前?くらいからあり切除するほど大きくはないのでそのままあります。
(2015.11月第1子出産 2018.6月第2子出産)
子宮頸がんの検査は1年に1回しています。
ちなみに2024年9月頃まで約5年間ほどジェノゲストを服用しておりました。
考えられる原因として可能性が高いのはホルモンバランスの異常でしょうか?
すぐに受診が必要か助言頂けると嬉しいです。