検索結果:1,754 件
胃痛なんてほとんどなかったと思いますが、(現在は退院3週間)退院してから、軽い胃痛や心臓に響くような胃痛が頻繁にあり、胃痙攣かと思うくらい激しい胃痛が3回ほどありました。主治医に伝えましたが、激しい痛みの時は、処方された薬では効き目がありません。
2人の医師が回答
この間、痛み止にはカロナールを飲みましたが、あまりききませんでした。 再受診したところでは、腸の活動の方から胃痙攣を起こしている可能性もある、とのことでした。 追加の薬でブスコパンとセレキノンが処方されました。セレキノンを飲むようになって、胃痛もありますが、胃痛の前に腸の膨...
4人の医師が回答
以前、冠攣縮性狭心症を疑い検査もしましたがわからず、発作時にニトロペンも試しましたが痛みは30分は続いたので効果はよくわかりません。 胃痙攣を疑い、ブスコパンも試しましたがこれも効いたという感じはありませんでした。また、逆流性食道炎は数年前、胃カメラの結果発見されましたが、逆流性...
3人の医師が回答
3日間、薬を飲んでも治らず、どんな状況でも会社を休むことが不可なので出勤し続けたことも原因かと思いますが、薬服用し4日目、勤務中、胃痙攣になり、あまりの激痛で動けなくて救急車で運ばれました。翌日、またあの激痛が起こると想像すると恐怖で、仕事へいく事が億劫で、休みの日も憂鬱。
1人の医師が回答
眠れていますが、夜中に起きた際に痛みを感じると、なかなか眠れなくなります。腹痛はあまりなく、前に、胃痙攣になったりしましたが3日投薬で改善し、7月に胃カメラ検査しましたが、異常ありませんでした。肩や肩甲骨の内側?
珈琲の飲みすぎなのか肩こりかわかりませんが、当面の対処方法についてと考えられることを教えて頂きたいです。 胃痙攣に近い感じの症状で体も重たくしんどいです。今日明日仕事ですし、病院も休みなので何らかの応急対応ができればとおもっています。
病院は4件も行きました。気にしないように。とカロナールを出されたり、狭心症ではないかと心電図、レントゲンをとられたり、胃痙攣ではないかとコリオパン錠を出されたり…心電図、レントゲン共に問題無し、カロナールとコリオパンは効かず、いまだに解決していません。
いつも親切なご回答ありがとうございます。 30歳女性です。 約1年ほど前に胃痙攣?肋間神経痛?のような症状でご相談させていただいたのですが、先日8/29の朝も当時と同様に、左脇腹や肋骨に沿った痛みが出ました。
2) 逆流している感覚はないものの、常に口の中が酸っぱい、一時期あまりの酸っぱさに吐き気あり。胃痛や背中の痛み(主に食後2時間頃出現)、最近はないものの2,3月には胃痙攣あり。 3)内科受診時にいつも脈が少しはやいと言われる(110前後) 4)ぶつけてないのにあざがよくできる(...
5人の医師が回答
救急車で運ばれる時は手足が冷たく、しかし血圧は149の92と今までで経験したことのない数値になっていました。 病院では特に検査はなく点滴と胃痙攣を起こしたため予防の注射をして帰宅しました。 翌日再び産科を受診しましたが検査で異常がないので長い入院生活と退院後頑張りすぎたんじゃな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1754
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療