40歳、太めです。
最近正座をすると膝の裏の辺りが痛みます。片方だけ突然痛くなりました。正座をした時に「いたっ!」となってそれ以来ずっとです、2週間ぐらい経ちます。
片方は全く痛みません。
歩いたり椅子に座ったりする時は全く痛みません。膝裏がくっつく様な時に痛いのですが膝の裏の何処なのかが良くわからずです。
痛いのですが座り切ってしまえば正座は継続できます。
裏を見ても色の変化もなく膨らみ方も左右変わりがない様に思いますが痛い方だけセルライト?なのか少しボコボコしているかもしれません。
湿布やサロンパスを貼ったりもしましたが効果はありません。
何処の病院に行くべきでしょうか?
またこれはどんな炎症や病気が考えられるかお教え頂きたいです。
太っていることについてはダイエットの為ランニングしたり少し運動したりを始めました(ランニングでは全く痛みません)
よろしくお願いいたします!