検索結果:10,000 件
それとも病院に受診した方がよろしいですか? 去年までは引っかかる項目がなかったので心配になってきました。(一昨年までは鉄欠乏性貧血があり、治療していましたが今は内服していません) よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
プレマリンが追加になり昨夜からプラスして飲み始めました。 今朝からまた出血が少し増えた感じがしています。 貧血もありいい加減辛いです。 薬の処方はこれがベストなのでしょうか? 子宮がんの検査はしています。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
10歳の子供が腎生検で6cm✖️2cmほどの血腫ができました。貧血など他症状はみられなかったため、生検3日後に退院となりました。生検から10日、退院して一週間経ちますが動くとまだまだ痛みがあり、学校も行かせていません。
8人の医師が回答
二日前に感染症と貧血を調べる為(来月に麻酔をかけて足の裏のホクロの除去手術の予定)に採血をしました。 特別痛くもなく、少し痛かった位で終わりました。 何となく取りそびれて2日間貼ってもらった丸いテープ?
胃と大腸のカメラをして7/31に直腸ポリープからポリペク出血をおこしそこから貧血気味です。 8/4にサプリを飲んだ時うんちの一部の粘液だけくろくなりました。 今回9/2より鉄錠を始めましたがうんち全体が黒緑になったり普通に戻ったり。
14人の医師が回答
ここ数週間前位から左足かかと部分にまたジワーッと一瞬熱くなる感覚がちょいちょい出てきました。 他に不調はないので(貧血で処方された鉄剤とビタミン剤はのんでます)、様子見していますが更年期の症状でしょうか? それとも病院でみてもらった方がいいものでしょうか?
1人の医師が回答
13歳男子です 昨日のお昼から頭痛と倦怠感、咽頭痛が少しあります、熱はありません 頭痛は今朝には治まりましたが熱があるような倦怠感が続いています 食欲はありますが食事量はいつもの半分くらい で下痢などはありません。 痣もできやすく治りにくいので血液疾患では?と心配しています 半年前の血液...
4人の医師が回答
15日にも、検診の胃カメラのついでにクリニックで血液検査をしました。色々調べると白血病が怖いです。出血とか貧血はないのですが、だるさが取れないのと、血液検査で白血球が高いのが怖いです。白血病の可能性はありますか?
7/2から始まり、今日7/9もまだ少量の血が出てます。 終わりかけの茶色い血液というかどちらかというと鮮血が出ます。 今回は初日から量が多かったり、貧血気味だったり吐き気が強かったりキツイ生理でした。 通常5〜6日で終わり、早い時は4日くらいで終わってたので...
35歳女です。健康診断で貧血だったため念の為受診した婦人科でチョコレート嚢胞3.6cmがあると言われました。医師からは、5cmを超えるとがん化の可能性があるが、現時点では何もしなくて大丈夫と言われました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療