初めて、投稿させて頂きます。シロネコと申します。
もう、去年の12月のことですが、風邪をひいてしまい、のどが最初に痛くなり、次に鼻つまって、ひどい状況だったのですが、鼻づまりは、どうして黄色い鼻みず、痰が出てきてしまうのですか?これが、一度、出てくるようになると、私の場合は、必ずと言っていいほど、医者に診察をしてもらい、薬を飲まないと完全には、治りません。それで、身体に悪い抗生物質を飲まなくてはなりません!何とか!医者にかからずに治す方法は、ありませんか?教えて下さい。抗生物質は、ピロリ菌を増殖させるといいますが、本当ですか??黄色い痰が出ないようにする方法、もし、出た場合の対処方法は?今まで身体にたまった抗生物質がどう身体に悪影響なのか?詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。