検索結果:1,221 件
微熱が続いてます。 大きな病院に行って、今度胃カメラを飲む事になっています。 食べたいのに食べれなく、会社では拒食症だと言われ、体力的にも限界です
2人の医師が回答
前から冷え症だったのですが1週間位前から足が今までに無い冷えで体の心まで冷えたり頭痛くて両足の膝から下が痛くなって痺れと言うか、手で足を触ってもあんまり感じ無かったり、体に力が出なくて外にも行ってません…前に拒食症になったり私はかなりの偏食です…後初めて生理不純になって2ヶ月来てま...
1人の医師が回答
現在38歳の女性です。15年前位から市販の下剤を毎日使っています。20代のころダイエットから拒食症になり、食べてはく・それでも心配で下剤を飲んで安心していました。30代には、はく事はなくなりましたが・・・下剤の服用は習慣になってしまっています。
以前、嘔吐して、拒食症になってしまいました。 それがトラウマとなってしまい、嘔吐することが怖くて、吐き気がすると動悸がしたり、ご飯を食べに行っても、気分悪くなって吐き気がしたらどうしようと思ってしまって食べれなくなったりとしてしまいます。
私は、高校頃より拒食症になり過食嘔吐となりました。精神内科にもいき、今はだいぶ落ち着いていますがまだたまに過食嘔吐があります。ここ二週間くらい吐き気があり、病院にいき、ファモチジンとマーズレンを処方されました。
最近ゼニカルを服用し始めました そこで気になったので質問します。 私は拒食症や下剤乱用により普通の状態では便は出ません ゼニカルは便で脂肪分が出るらしいですが下剤を服用しても出てくれるんですか?
先週、主人の祖母を亡くし、それから吐き気と頭痛が続いていて、食べては吐くの繰り返しをしています。ダイエットをしなければと常に思い食欲もぁりません。拒食症でしょうか?今日、心療内科でうつ病の薬に、更に吐き気止めと頭痛薬を新たにもらいました。
私は、中学3年生の時に拒食症になり150センチの26キロにまで下がり2ヶ月間入院しました。 退院後、過食症になりましたが今は落ち着きました。 しかし、最近になって肩こりが激しい・授業中息苦しくなり上手く呼吸が出来なくなる・教科書を読むとき極度に緊張し読めないほどに声が震えドキド...
身内に肛門痛があり診察を受けたところ、異常なく(触診のみでこれからレントゲン・CTの予定ですが)ボルタレン座薬を使用したところ痛みは緩和しましたが、出血が続き、腹痛があります。既往症としてバセドー氏病・うつ病・拒食症で現在治療中です。 どう考えたらいいですか。ちなみに私は看護師をし...
妊娠を希望しており、婦人科に行くと、多嚢胞卵巣と診断されました。 私は小学生のころに拒食症になっており、中学生で治ったものの、それ以来3週間に1度ぐらいのペースで急に甘いものを過食症のように大量に食べてしまいます。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1221
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療