検索結果:1,455 件
痛みは重たい感じで、時々チクチクする傷みもあるそうです。 大腸、胃共に去年内視鏡検査をして異常なしです。 また、医者からは胃下垂とも言われてるそうです。 本人は大変気にしており、すぐにでも胃カメラをやりたいと言ってますが、どのような病気が疑われるのかを教えていただいきたと...
1人の医師が回答
今月から飲もうかと思っていますが、副作用で不安です。ピルの主な副作用に吐き気や嘔吐がありますが、私は胃下垂でもあり消化不良で頻繁に胃がムカムカしたり吐き気がしたりします。以前2回アフターピルを飲んだ事がありますがアフターピルよりかは副作用は出にくいですか?
特にストレスがたまっている時はひどくチクチクして痛くて、全く食欲がなくなります。 かと思えば少ししか食べなくてもお腹がひどく膨らんで苦しくなります。 胃下垂でもないとは思いますが、あまりに膨れるので心配にもなります。 一度は胃腸科を訪ねた方がいいとは思いつつも、胃...
口臭サプリ等も効果なしです。結構強く話さなくても臭いが強くうつにもなってしまいました。 胃が悪いとか検査しましたが、胃下垂はありますが、薬のんでましたが特に効果ありません どうすればいいかわからなくて困っています
(数年前に胃潰瘍と十二指腸潰瘍で入院した事があります)毎年‥この時期に調子が悪くなり‥胃カメラを飲んでいますが‥何もありません‥胃下垂と診断された事はあります。
2人の医師が回答
先ほど食事し貰った薬を飲みましたが やはり胃がキューっとして痛くて苦しいです。ものを食べるのが大好きですが 食べると痛くて参っています。以前胃カメラで検査しましたが結局胃下垂、胃炎としか回答得られずもんもんとしています。 また胃カメラするべきですか。 また 消化器科と胃腸科の違いは...
今までは人一倍よく食べてたのですが1日1食になりざるそばのような軽いものです。体重は43キロでやせてますが胃下垂で食後はいつも妊婦のように膨れますが食べてない時はぺちゃんこです。なのに食欲不振になってからは食べてないのに下腹部が常に膨れてて硬くて重いです。
3人の医師が回答
他にも、ごはんを食べてしばらくした後、ジャンプしたり、お腹を凹ませたり、膨らませたりすると、ぽちゃぽちゃ音がします。胃が重い感じがあります。ごはんを食べると下腹がぽっこり出るのですが、胃下垂の影響でぽちゃぽちゃするのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします!!
内科には行きましたが様子をみましょうとのこと、神経使う事が続いてましたので心療内科の方にかかったほうがいいのでしょうか、たまに食後、夜に胃痛で吐いてしまう事もあります。以前、相当な胃下垂だとは診断されています。この感覚が辛すぎて夜はお酒でごまかす日もあります。こんな症状、何科にいけ...
激痛では ないですが、へその辺りが ヒリヒリするような痛みがあり 押さえると圧痛があります。 便通は3日に1回くらいで下痢は していません。 かなり胃下垂みたいですが どのような病気が考えられますか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療