検索結果:618 件
妊娠初期、気づかないで激しい運動をした場合、何か影響がでますか? もし、胎児に影響あるとすれば何周からくらいですか? 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
病院へは生理が遅れてから一週間目に当たる週末に行く予定です。下腹部痛と軽い吐き気があります。これまでウォーキングとステップ方式になってる機械での運動をしていましたが、続けても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
妊娠6週です。 妊娠前から2〜3年ほどかなりの頻度でゴルフに行っていました。(週4〜6) 妊娠初期ですが、週1〜2のゴルフは大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
今妊娠初期なんですけども仕事で結構体を動かすんですけどもどこまで運動してよいのですか? してはいけない運動を教えてください。よろしくお願いします。
今三人目妊娠してます。検診では順調です。三回ともなんですが妊娠初期から腰痛、肩凝りがあります。つわりで普段より運動不足は感じてます。だからかわかりませんが…上二人いるのでできる限りつわり中も普段通り過ごしたいのですが。
来月中旬には地域の運動会があり、来週から準備を手伝わなければいけません。2人目の場合1人目に比べ産道が出来ている分、流産などの危険性も高いと聞いたのですが…立ち&動きっぱなしというのは妊娠初期は出来るだけ避けるべきでしょうか?
妊娠初期、特に6週から7週にかけてについて教えて下さい。 妊娠すると、全身の血流量が増えると聞きます。胎児に酸素や栄養を送るためとか。 それは、初期の段階でも増えるのでしょうか? もし、血栓ができやすいなどの病気(不育症)がないのであれば、初期にわざわざ血流を増や...
出血があったので生理と思い、飲酒もしてしまっていました。いまは控えています。 お聞きしたいことは、運動に関してです。仕事柄、毎日走り回りかなり運動量があります。また、子どもを抱えたりおんぶしたりもします。プールにも入るのですが、そういったことはしないほうがいいの...
痛みとまではいきません。今のところ、出血もありません。 実は、明日から車で4日程家族旅行に行く予定です。激しい運動などは避けますが、観光地などを歩く予定です。この時期、旅行に行っても大丈夫なのでしょうか? やはり、安静にしておくべきでしょうか?
お仕事は辞めた方がいいですか? 3、病院は早く行き過ぎても確認出来ない事が多いと聞きますが、いつ頃いくのがベストですか? 4、運動の為に1日2時間くらい歩いています。辞めた方がいいですか? 教えて頂けると幸いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 618
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療