夜遅くにすみません。
今21歳です。
高校3年生くらいから不正出血しはじめ病院通ってました。原因はホルモンの乱れで男性ホルモンの数値が高かったみたいです。自分で排卵もできていませんでした。ずっと治療してましたが治らず同じ治療の繰り返しに疲れてしまい勝手ながら病院に行くのをやめてしまいました。それが去年の1月の終わり頃です。
それからしばらく様子おかしかったですが5月のはじめにちゃんと生理がきてその後自然妊娠し今年2月末に出産しました。これは自分の力で排卵できたってことですよね?
産後3ヶ月で私が薬を飲まないといけなくなり母乳をやめました。しばらくしてまた不正出血しだしました。悪露は1ヶ月半程で止まりました。病院にいき血液検査してもらいホルモン調べましたが乱れてました。また男性ホルモンの数値が高いみたいです。以前の時より高いみたいです。ホルモンの数値?がもう更年期よりひどいそうです。
出血とめるためにも注射で生理をおこし7月17日からだらだらと10日間ほどありました。排卵できていない為か胸の張りがありませんでした。
今は漢方飲んでいます。
また同じ治療しなくちゃいけないのかと思うと辛くて悲しいですが頑張らないとと思っています。
また排卵し自分の力で生理くるようになりますか?
2人も授かりたいので治したいです。
長文読んでいただきありがとうございます。
お時間ありましたらご回答お願いします。