高校2年生なのですが1年生の夏休みにダイエットをし、1ヶ月で4kg痩せました。ですが旅行などを気に過食が止まらなくなってしまい半年で9kgも増えてしまいました。途中2kgくらいダイエットをしましたが5kgリバウンドしてしまいました。そこからダイエットして痩せてもリバウンドが怖いけど痩せたいと食べ物への執着がすごくなりました。3食しっかり食べて過食をなくしたり、寝て考えないようにしても深夜3時にひとりでリビングで食べたりするのも癖づいてしまって週一回くらいのペースでしてしまってます。吐こうとしても吐けないので体重が増えていく一方でとても辛いし、家族に痩せた方がいいんじゃないと言われるのも辛いです。病院で治療出来るならしたいのですがどうすればいいでしょうか。