いつもお世話になりましてありがとうございます。
先日排便時の出血でご相談させて頂きました。ずいぶん前から痔と診断されていましたが今回は何日か続いたので内視鏡検査をしたほうが良いという事になり予約をしました。
今回は肛門科の受診の流れで前回と違う初めての病院で検査する事になりました。
病院によって前日、当日の食事や飲み物について違う事で相談させて頂きたいと思います。
自分で選んで食事できる病院と検査食の出る病院、また当日は空腹に耐えられない場合スポーツドリンクや飴など摂取して良いという病院、今回は水とお茶以外は絶対飲んではいけないと言われて低血糖症状が、出たらと不安になりました。
検査にそんなに影響受けてしまうのでしょうか?
絶対いけないというのがすごく不安でまた前回の病院にしたほうが良いか悩んでしまいました。
やはり他の物を摂取する事により何か問題が起こってしまう場合があるのですか?
どうぞよろしくお願い致します。