久々に質問させて頂きます。私は鬱病で昨年10月から精神科に通っています。一時期は1日、パキシル40ミリ、眠る前にデパスとレスリンを飲んでいました。今月からパキシルが30ミリになりました。以前に比べて良くなっているとは思うのですが、最近セックスフレンドができました。前はその相手の事が気になり、他人に対して興味がわいてきたのかと、好きになることができたのかと思っていましたが、特にドキドキすることもなく、ただ人肌が暖かいから一緒に眠ったりしますが、お互いに好きではないのにセックスだけするというのはどんな状態なのでしょうか。今までは、付き合った男性としかやったことは無かったので、自分でも戸惑っています。自分で自分が怖かったり不安になったりします。薬の量と関係があるのでしょうか。不安で落ち着きません。どなたか、ご返答お願い致します。