検索結果:5,748 件
味覚嗅覚は異常ありませんし、喘息持ちですが咳は出ていません。これは夏バテでしょうか? もしかしたらコロナじゃないかと凄く凄く不安です。 どうすれば、症状は改善できますか? 生理前1週間と2日ですが、それも関係ありますか?
5人の医師が回答
通常の感染対策ではデパートで週3日程度勤務しておりますので、 マスクの常時着用、電車内では手袋、アルコールスプレー、除菌ウェット等の携帯利用、自宅帰宅後はアルコール消毒、手洗いを行っておりました。 時期が時期だけに心配です。私は夫ですが、熱を含め自覚症状はありません。【新型コロナ
7人の医師が回答
かかりつけの病院に行きましたけど、休みで、今日まで休診です。生理前の高温期でもあるのでそのせいか?コロナの可能性もあるのか?熱中症?と不安です。明日はバイトが入っています。バイトの上司に、熱で病院に行ったらPCR検査と言われるから、検査になったら必ず連絡してくださいと言われました。
4人の医師が回答
食事はいつもより食欲は多少落ちるもののたべており、元気もあります。 鼻水と咳が出ています。 コロナの抗原検査は陰性でして、以前1月に既にコロナにはかかっています。 このご時世なので微妙な熱で病院に行くのもと思って行けておらず、微熱が続くようでしたら病...
昨日(4日)の朝からは軽い頭痛と37.0〜37.2℃の微熱が続いています。コロナワクチンは2回接種して3週間以上経ちます。念の為、PCR検査は受けていて結果待ちなのですが、新型コロナではないとしたら、1.どのような病気が考えられるでしょうか?
7年程前は甲状腺機能低下症でしたが、その後治療や薬の投与は受けてません。 排卵については高温期は過ぎ、昨日から月経で少量の出血がはじまっています。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
喉の痛みや鼻水、咳、嘔吐や下痢などだるさと微熱以外に症状はありません。 家族で具合の悪い者はおらず、産院でも先週PCRを受け陰性だったので、コロナやインフルエンザではないと思います。 熱もそこまで高くはないので、受診するかどうか迷っています。 受診の必要性はあるでしょうか? ...
2月15日夕方に寒気と38.5℃の熱が出てコロナと診断されました。熱は3.4日で下がりましたが、咳、微熱が続き今日で12日たちます。今だに36.9から37.4くらいの微熱が続きだるいです。声もガラガラする時もあり、咳は少し出ます。
10人の医師が回答
18日に3回目のコロナワクチン接種をしました。翌日は副反応で38.6でましたが、それ以降は36度代と37代前半の熱がいったりきたり。接種3日目から咳が出た為、内科を受診し、抗原検査を実施し、陰性。 内科からは解熱剤や咳止め、抗生物質、鼻詰まりに関する薬を飲んで様子を見ることと言わ...
3日前から37〜37.2℃の微熱が続いています。 コロナに感染してないか心配してますが、夜10時くらいには36.6℃まで下りまた朝に熱が上がります。 症状は発熱のみです。 病院に行った方がよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療