検索結果:1,526 件
身体表現性障害で夜 パキシル20とメイラックスを0.5を飲んでます 数ヶ月前からあまり眠れなくなり 寝付きが悪い 中途覚醒 眠りが浅い の症状で睡眠薬が初めてなのでデエビゴ2.5を飲んでましたがあまり効果がなく3週間前くらいから5になりました それでも寝ている感じが...
4人の医師が回答
エビリファイ1mgを10ヶ月ほど朝一錠服用しています。 他にはリフレックス15mgとメイラックス1mgを就寝前に服用してます。 血液検査で血糖値が高いと指摘され、主治医の先生に相談したらエビリファイが中止になりました。
2人の医師が回答
子供の発達障害やてんかん発作等で、私が不安神経症になり心療内科に通院していた時期もあります。頓服で2年くらい、メイラックスやデパス(1番少ない成分量)を飲んでいました (15年程前) よろしくお願いします
でもデパスは飲み続けると良くないと聞きましたのでやめようと思います。何か朝までぐっすり眠れる良いお薬はありますでしょうか?メイラックスなどが良いでしょうか?あまり太る薬は飲みたくないので何か朝まで眠れる薬を足すには何が良いか教えてください。
1.相談なのですが、明日心療内科なので中途覚醒によい薬を相談しようと思いますが注意点は有りますか? 現在は夜寝る前のメイラックス1/4錠、中途覚醒時のアルプラゾラム1/2です。 薬が多いと効きすぎるタイプのようです。 診断名は不安障害です。
4月から、不安感や動悸が増して、グランダキシン、メイラックス、リフレックス、頓服でソラナックスを処方してもらっています。 リフレックスは睡眠と食欲の効果は、すぐ感じられましたが、不安感は、まだあります。
3人の医師が回答
息子は小さい時から自閉症、発達障害、不安障害、躁うつ病を持っています。薬はメイラックス、エビリファイ、ドグマチールとアレルギーの薬をもらってるのですが、数ヶ月前から病院を行くのを拒否して行かなくなりました。
痛いと言うか血管が締まる様な…(-.-) ずっと体調悪いです。整形でデパス、ロキソニン、ムコスタもらい循環器でメイラックス、インデラル、ワイパックもらいました。デパスは寝る前だけど1日3回までは良いと言われ酷い時にと思って昨日は昼と夕方(倒れそう動けなくなりそうな感じに)飲みま...
1人の医師が回答
心療内科で不安神経症とのこで夕食後メイラックス1mgと漢方のサイボクトウを処方され飲み始めて1週間経ちましたが少しは効いてきてるような効いて無いような感じなので医師に相談した所、追加でジェイゾロフトを処方されました。
・病気のストレスもありますが、検査が決まると検査によるストレスもかなりあります。 ・膠原病の先生からそれほどストレスがあるならとメイラックスを出して頂いてます。 【質問】 ・ベンゾジアゼピンが良くないと言いますが、ストレスが掛かっているときは躊躇なく内服してくださいと書い...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1526
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療